no title
1: 2017/09/15(金) 11:45:56.26
どれが嘘なの
no title

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

>>1
なんの矛盾も無いところに、心の汚い人だけが見える矛盾が見えるんだね

>>1
全部嘘さ

>>1
須藤へのご批判は
須藤を擁護した山本彩及びNMB現役メンバーへどうぞ

AKBと姉妹グループは須藤と一切関係ありません

2: 2017/09/15(金) 11:46:40.92
こいつの発言なんかでたらめなんだから信じてはダメ

3: 2017/09/15(金) 11:47:54.53
パリピは癌にならないとでも?

4: 2017/09/15(金) 11:49:33.94
治ったんだろ

>>4
親父も生き返ったしなw

5: 2017/09/15(金) 11:50:53.68
パリピ癌なんだろ

8: 2017/09/15(金) 11:51:29.42
パリピ

ヤリマン

子宮頸癌

何ら間違ってない
初期の初期で見つかったならもう治ってる可能性もある

9: 2017/09/15(金) 11:52:26.93
もうすぐ父親の足が生えてくる

10: 2017/09/15(金) 11:55:25.47
小林麻央さんの告白の直後でNMBを辞めるぐらいの病状だったのだろうから
ステージⅣまでいっているはず

11: 2017/09/15(金) 11:55:28.93
父親が現役タップダンサーなんすよ!

14: 2017/09/15(金) 11:57:40.34
2年前の母親のパリピパーティーで知り合って…え?病気は?って思ったw

16: 2017/09/15(金) 12:01:00.56
虚言癖 だろこいつは

17: 2017/09/15(金) 12:01:18.05
息を吐くように嘘をつく

18: 2017/09/15(金) 12:03:45.42
難波ヲタは一番騙すの簡単だからな

19: 2017/09/15(金) 12:04:20.96
病気の母親はいなかったんだ?

良かったなぁ

20: 2017/09/15(金) 12:04:25.65
母親の病気も総選挙の場で言ったんだよな
結局これも話題作りだった感

21: 2017/09/15(金) 12:04:43.88
なお父親は生き返った模様

22: 2017/09/15(金) 12:06:04.73
ゴリ押しも喋り方と声が致命的

27: 2017/09/15(金) 12:12:00.05
ガンで弱ってるお母さんなんだからパリピするくらい許してやれよばかなアンチだな

28: 2017/09/15(金) 12:12:33.50
しかもパリピも嘘だからな

29: 2017/09/15(金) 12:14:09.84
パリピていうか水商売でしょ

31: 2017/09/15(金) 12:16:44.16
パリピでもガンになるわwwwwww
今は治ってパリピに戻っただけだろwwwww

32: 2017/09/15(金) 12:17:42.76
こらだけコケにされて今頃山本彩は何を思うのか?

33: 2017/09/15(金) 12:18:40.30
どうせなら文春に私生活暴きまくってもらいたいねぇ

36: 2017/09/15(金) 12:21:07.51
もしかしてこいつNMBのメンバーというのも嘘なんじゃないか
勝手に混じって活動してるだけなんじゃないか

37: 2017/09/15(金) 12:22:13.57
癌のステージの略語じゃねえのか?

初期→中期→末期→パリピ

38: 2017/09/15(金) 12:24:57.92
日本の医療の進歩は素晴らしいな

40: 2017/09/15(金) 12:29:28.27
営業発言だよ