んmb
1: 2017/09/14(木) 12:54:36.95
2017年8月末にアイドルグループ「NMB48」を卒業した須藤凜々花さん(20)が、
卒業後初めてテレビ出演する。
番組では6月のAKB48選抜総選挙で大きな話題となった「結婚宣言」の
裏事情について激白するというが、放送前から厳しい声が寄せられている。

https://www.j-cast.com/2017/09/13308437.html?p=all
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

3: 2017/09/14(木) 12:58:11.56
やさぐれぽん

5: 2017/09/14(木) 13:00:26.33
実際はもう空気になりつつある気がするが

>>5
AKBグループヲタしか興味ないかもしれないけれど
今日の実況次第かな
意外と面白いとか話題になるかもしれない

6: 2017/09/14(木) 13:05:03.56
傷心って…

今更…

珍コはそんなにバカなのかw

8: 2017/09/14(木) 13:08:48.33
一般人がこんな話聞いてもポカーンだろうな
このネタ使い潰したら勝手に消えるだろ

12: 2017/09/14(木) 13:32:07.32
りりぽん
「カレシ持ちのラブラブな毎日を送るリア充の私にとっては
 キモヲタのことなんて知ったこっちゃねぇっす!」

14: 2017/09/14(木) 13:57:45.20
笑顔で・・・傷口をタワシでこする・・・須藤

15: 2017/09/14(木) 13:58:21.84
出会ってから一年後に再会した

17: 2017/09/14(木) 14:01:44.89
たしかに厳しい声を上げるような奴はそれなりにいるだろうが
おのろけ話を聞いたところでもう傷心になる奴はまず見当たらないだろうよ

19: 2017/09/14(木) 14:25:12.62
未だに須藤のファンを続けているような奴は
結婚は勿論、それ以前に交際をしていたことも分かった上で
ファンを続けているんだから傷心なんてしないだろ

20: 2017/09/14(木) 14:29:21.77
須藤のファンなんてもうほとんど残ってないでヲタ卒か推し変したろ
需要なんか無いのにメディアの連中なんて時代遅れもいいとこだ

22: 2017/09/14(木) 14:46:47.09
こじるりに熱烈なファンが多くいるのかわからないけれど
専業タレントの人は好感度とか
トークでの受け答えの的確さ興味深さとかが重要かな
卒業前のヲタは一掃して一般狙いだろう

23: 2017/09/14(木) 15:14:10.90
須藤はヲタフィルターがかかってやっと面白いって奴なのに
フィルターのかかってない一般人からすればただの頭のオカシイ奴だろ

あの告知動画観れば分かるわ

24: 2017/09/14(木) 15:16:49.81
須藤の件に関しては
アンチの言ってることがド正論で
全面的に正しい。

じゃあ一体、アンチって何かね?

アンチって、何かね?

26: 2017/09/14(木) 15:27:26.73
「(収録に赴いた地方名)にお嫁さんを探しにやってまいりました春風亭昇太です」
笑点の現司会者が大喜利の回答者をやってたころ冒頭のあいさつを真似して
「(放送局名)に結婚資金を稼ぎにやってまいりました須藤凜々花です」
とか言ってヲタとアンチの神経をもっと逆なでしてやれ

28: 2017/09/14(木) 15:34:42.89
須藤の頭の中には元々ファンへの感謝の気持ちなんか無かったんだよ
そう思えば全ての言動が納得できるだろ