no title
1: 2017/09/14(木) 08:47:11.15
no title

no title

メンバーが選ぶなら信頼できる。



VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

>>1
先週の話だろ
遅いわw

>>1
昔人気がない頃朱里は川栄とガチすっぴんの顔作っててもヤバい写メ乗っけて誰とか言われて騒がれたからなw
今検索して探してみたら特定のワードじゃなきゃ出てこなかったので新規は朱里のすっぴんのヤバさを知らない訳だ

4: 2017/09/14(木) 08:50:13.31
なんの企画?

5: 2017/09/14(木) 08:53:31.52
あんな先輩後輩向かい合って名指しするなら子供達を大人気なく指名する先輩も出てこなければ、モデル系で売ってる阿部マを指名する後輩も出てこないだろ

イジラレキャラ2人が選ばれるのは火を見るよりも明らか

6: 2017/09/14(木) 08:55:45.43
ふぁっ?

7: 2017/09/14(木) 08:56:22.99
高橋豚里ざまああああああああwwwwww

8: 2017/09/14(木) 08:57:02.80
ポストこじはるはいずりなだよ

12: 2017/09/14(木) 09:00:32.54
高橋と込山はメイクしてもブスなんだがw

13: 2017/09/14(木) 09:01:08.00
ネタ古っ、この前のネ申やん

15: 2017/09/14(木) 09:03:33.41
ネ申なんて誰も見てないから

古いもクソもないけどなw

16: 2017/09/14(木) 09:05:17.82
込山とか
アップになると
塗りたくってるの丸分かりだからな
暑化粧

17: 2017/09/14(木) 09:05:54.07
でもこみは女人気あるからな

>>17
こみはるが総選挙で惨敗したのは
その女ヲタが役立たずだったから?w

それとも他の原因?w

19: 2017/09/14(木) 09:10:52.06
朱里系統の顔ってすっぴんヤバいこと多いな。吉木りさとかもヤバかった

込山は顔の造形がってよりも、すっぴんになると肌汚すぎてアレって意味だろ