AKB48_logo2_svg
1: 2017/09/13(水) 23:23:25.63
アッパレで言ってた
よかった(*´∀`)
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

>>2
なるとしてもこれからだ!今はまだかもしれないが将来は

3: 2017/09/13(水) 23:25:01.68
柏木に聞いたら何で答えるん?

>>3 予想
ゆきりん「なーいですないです、ありません!」「はいこの話終わり!」「えーメールの宛先は…」

ケンコバ「それもうあるって言ってるようなもんやろ」

4: 2017/09/13(水) 23:25:15.92
アンチ庭がくるぞおおおおおおおお

7: 2017/09/13(水) 23:25:57.09
という設定です

8: 2017/09/13(水) 23:26:06.83
あっても「あります」なんて言えないだろ

9: 2017/09/13(水) 23:26:07.06
向井地アンチ大集合

11: 2017/09/13(水) 23:26:46.53
よし!一安心だな!

13: 2017/09/13(水) 23:27:00.10
これマジ?やっぱりひーわたんより姪のみーおんだわ

15: 2017/09/13(水) 23:27:59.61
518 名前:名無し募集中。。。@無断転載は禁止[] 投稿日:2017/09/13(水) 23:23:26.44 0
のんいつも言ってるけどみーよんは非処女なのれす
元彼の友達に聞いた話なのれ間違いねえのれす

18: 2017/09/13(水) 23:29:30.30
今まで何人に騙されてきたことだろうか
もう騙されないぞw

21: 2017/09/13(水) 23:29:54.77
みーよんって誰だよww

22: 2017/09/13(水) 23:31:05.87
須藤はなんて言ってたんだっけ

23: 2017/09/13(水) 23:31:19.07
夜遊びしてるくせにぃ

24: 2017/09/13(水) 23:31:24.28
Dカップ

26: 2017/09/13(水) 23:33:29.16
くだらん。興味ない

28: 2017/09/13(水) 23:33:57.95
あるなんて言えるわけないだろ
あるなんて言えるわけないだろ
あるなんて言えるわけないだろ

>>28
白間は正直に言ってるが

30: 2017/09/13(水) 23:34:46.61
向井地なんざ絶対非処女だろ
あくまで噂だが今も彼氏いるみたいだし

31: 2017/09/13(水) 23:35:22.33
こいつは知らんが齋藤飛鳥は非処女
元彼の友達に聞いたからマジなのれす

33: 2017/09/13(水) 23:37:04.10
俺のみーおんも俺のあしゅりんも非処女のわけがないいい加減しろや

>>33
齋藤のはみーおんより信憑性あるやで
ワイみーおんの後輩だけど噂聞いたことない

37: 2017/09/13(水) 23:38:48.43
須藤も処女言うてました

39: 2017/09/13(水) 23:40:53.07
柏木も指原もバレるまでは
処女キャラでした

40: 2017/09/13(水) 23:40:58.55
さすがみーおん

>>41
前に選抜は皆調査して何もなかった言われてるよ

42: 2017/09/13(水) 23:41:16.40
みーおん騎乗位でやってるの
たまらん

43: 2017/09/13(水) 23:42:14.57
みーおんいい子やな・・
ケンコバに聞かれたらなんでも答えそう
胸のホクロも見せてたみたいだし

>>43
胸にホクロあったっけ?
本体の上にはあった気がするが

46: 2017/09/13(水) 23:44:14.91
アイドル演じてんな
平気で嘘を付けるタイプ
須藤と同じ匂いがする

47: 2017/09/13(水) 23:45:02.58
みーおん信じてたで!