no title
1: 2017/09/13(水) 21:55:39.34
向井地美音 @mionnn_48
○このあと22:00~
MBSラジオ「アッパレやってまーす!」に、なんとゆきりんさんの代打で出演させて頂きます、、生放送ですがぜひ聴いてね
no title

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

2: 2017/09/13(水) 21:56:16.18
楽しみンゴ

3: 2017/09/13(水) 21:56:50.17
向井地相手にはあまり下ネタ攻撃しないだろw

4: 2017/09/13(水) 21:57:28.20
聴きたいけどMBSの電波は入らない

5: 2017/09/13(水) 21:57:40.40
みるるんのAVみたいにはならないよ

6: 2017/09/13(水) 21:58:24.14
はるっぴやさややも出演経験あり

7: 2017/09/13(水) 21:58:34.70
向井地って人が話してる下ネタ聞いてニヤニヤしてそう

8: 2017/09/13(水) 21:59:29.58
去年と違ってパンサー向井や西川貴教居ないから防波堤がアンガ山根のみ

>>8
そりゃケンドーコバヤシにいじられまくられるわw

9: 2017/09/13(水) 22:00:09.72
いざとなったら筧美和子が守るぞ!

10: 2017/09/13(水) 22:00:21.65
確か木曜のこじまこの代打で出演したことあったかな

11: 2017/09/13(水) 22:00:22.92
ケンコバがどこまで向井地に攻め込むか
かわいい扱いするかもな

>>11
早速ケンドーコバヤシにいじられまくってるw

>>28
どういういじられ方してんの?

>>32
いきなりTENGAいじりw

ケンドーコバヤシは向井地みたいなかわいいアイドルのいじりが上手いから楽しみだわw

>>38
みーおんは理解してんの??

12: 2017/09/13(水) 22:01:27.40
ヤリマンの黒乳首なら下ネタは大の得意だろ
顔てかグロ唇からして下ネタみたいなもんだしw

14: 2017/09/13(水) 22:02:32.93
芸歴が長いから

>>14
てごりんだって胴長いぞ

>>17
箱根の下り坂だって長いぞ

15: 2017/09/13(水) 22:03:05.50
てごりんはサボって箱根一発旅行かな?

16: 2017/09/13(水) 22:03:54.04
たぶんまゆゆが来た時のスタッフの圧力の話を挟みつつ
アンダーヘアとかおっぱいとかライトめな下ネタでしょ

20: 2017/09/13(水) 22:05:51.05
かわいそうに…

21: 2017/09/13(水) 22:06:52.34
ケンコバ「お乳たまんねー」

23: 2017/09/13(水) 22:07:05.75
てごりん「箱根でやってまーす!」

24: 2017/09/13(水) 22:07:41.94
こじまこの代打は初期の頃よくやってたなあ
みーおんにエロトークブッこむなんてしないでしょ

>>24
決まりの下ネタコーナーがあるから

27: 2017/09/13(水) 22:09:43.60
いつも生放送だっけ??

>>27
隔週で生
今日は来週分も収録する

>>31>>35
ありがとう

>>27
月曜と水曜は22時から生放送してその後に翌週の分を収録
火曜は毎回生放送
木曜は毎回収録2本録り

29: 2017/09/13(水) 22:10:13.24
願いごとの持ち腐れが嫌いなケンコバとアンガールズ

34: 2017/09/13(水) 22:12:19.42
みーおんならやらかしてくれると期待してる

37: 2017/09/13(水) 22:13:08.58
来週は別のメンバーの可能性もある

39: 2017/09/13(水) 22:13:44.97
これは期待大あとからつべのやつで聞くわ

40: 2017/09/13(水) 22:13:57.38
ケンコバって仕事これしかないよな