no title
1: 2017/09/13(水) 17:22:28.07
44 47の素敵な(pc?)@無断転載は禁止 2017/09/13(水) 13:55:33.28
ラジオで全国放送のテレビにはNGTで私しか出てないから新潟アピール頑張ってます、はワロタ
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

3: 2017/09/13(水) 17:23:42.22
おぎゆか変わってしまったな

4: 2017/09/13(水) 17:24:27.61
まーた荻野が天狗発言かよ

いい加減にしろや天狗猿荻野

6: 2017/09/13(水) 17:26:49.04
リソース独占か
天狗に乗ってやがるw

7: 2017/09/13(水) 17:27:58.76
柏木とか所詮は地方止まりの雑魚だからな

10: 2017/09/13(水) 17:28:46.39
普通の発言にしか見えないが

12: 2017/09/13(水) 17:29:57.75
メンバーの中にも『不正のくせに』って歯ぎしりしている子いるんだろうな…

16: 2017/09/13(水) 17:31:00.06
北原さん…

17: 2017/09/13(水) 17:31:13.09
もし選抜で出た番組のことをいってるなら問題だと思うけど

18: 2017/09/13(水) 17:31:13.51
まじかよ中井最低だな

>>19
中井が全国区ならこうはならんだろ
期待しての発言だアホw

>>32
さすが荻野ヲタ
日本語もマトモに使えないw

>>39
日本語使えなくても応援できますのでw

20: 2017/09/13(水) 17:32:46.90
ソース貼って

21: 2017/09/13(水) 17:33:01.67
新潟ギスギスしてんなーー

29: 2017/09/13(水) 17:36:11.33
事実だからしゃーない

30: 2017/09/13(水) 17:37:44.64
カシワゲ仲間だと思われてなかった

31: 2017/09/13(水) 17:37:47.57
ふふふ
no title

34: 2017/09/13(水) 17:40:13.62
そんなこと言ってないよー
no title

35: 2017/09/13(水) 17:40:28.65
まーた中井の号泣配信か

>>35
SRチェックしているなんて、りかちゃん好きなんだなお前w

38: 2017/09/13(水) 17:41:43.21
柏木さんAKBグループでいるとAKBポジションだしな

実際荻野しか全国放送には出ていないが、仮に荻野の立場に他のメンバーが居ても同じ様に新潟アピールすると思うよ

41: 2017/09/13(水) 17:44:41.09
北原 愛知
柏木 鹿児島
荻野 埼玉

新潟要素は?

43: 2017/09/13(水) 17:46:37.33
ていうか北原普通に出てるが
この前ケンミンショー
今度は日曜チャップリン

44: 2017/09/13(水) 17:47:01.91
苦労人からのシンデレラ劇もそろそろ飽和状態になって来ているし、いい加減飽きられているよな。
年末まで持たないんじゃないの?

45: 2017/09/13(水) 17:47:13.10
中井と言ってる人はソースの真意わかってないか、日本語理解できないのかのどちらか
よは私だけが全国区、柏木北原はじめ他のNGTメンはローカルと言ってるようなもの

46: 2017/09/13(水) 17:48:34.86
明日柏木はUTAGE SPでるよ

49: 2017/09/13(水) 17:52:16.77
芸能人に見えない

52: 2017/09/13(水) 17:54:26.53
中井りかザマーwww
no title

>>52
うわああああああああああああああああああ

53: 2017/09/13(水) 17:55:07.16
おぎゆかにアンチとは、人気の証やねw