乃木坂46
1: 2017/09/12(火) 10:21:27.72


 人気アイドルグループ・乃木坂46の18枚目のシングル「逃げ水」(8月9日発売)が、9/18付オリコン週間シングルランキングで週間2.8万枚を売り上げ3位にランクイン。累計の売上枚数を101.3万枚に伸ばし、同グループ2作目のミリオンセールスを達成した。
http://www.oricon.co.jp/news/2097102/full/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

2: 2017/09/12(火) 10:23:06.42
曲は誰も知らない

3: 2017/09/12(火) 10:28:29.52
普通にミリオン出すようになってきたな
秋元グループすげえ

4: 2017/09/12(火) 10:34:09.18
素晴らしいな

5: 2017/09/12(火) 10:34:19.41
わかってました

6: 2017/09/12(火) 10:34:30.14
地力が違うよ

7: 2017/09/12(火) 10:34:35.31
上位メンバーを個握に出さず全握にだけだして全握券積ませる商法が成功してる。

スペシャルイベントという名の「クルージング」「お茶会」「ボーリング」といった接触イベントは大量に積んだやつが参加できる。

AKB商法が健全に見えるほどエグい乃木坂商法w

>>7
あんな宝くじを本気で狙いに行く奴は少ないだろw

>>7
全握券付きのCDが全盛期のAKB並に瞬殺するな

8: 2017/09/12(火) 10:39:08.33
今の48メンじゃ全握の集客力もないよな

9: 2017/09/12(火) 10:41:38.53
ミラーーージューーー

10: 2017/09/12(火) 10:46:09.73
これ日曜日の全握の分が入ってないんでしょ
累計なら#を超えるんじゃないかね
AKBは全く後伸びしないからさ

11: 2017/09/12(火) 10:47:09.86
人気メン無しでもって何だよ
人気メンが個握休んで全握出る方がCD売れるカラクリも分からないアホめ

>>11
それならAKBでもやればいいのに

12: 2017/09/12(火) 10:47:16.90
そのうち個別1秒とかになりそやねー

14: 2017/09/12(火) 10:47:51.61
ドーピングの賜物

16: 2017/09/12(火) 10:49:20.35
スペシャルイベントとかは三枚とか二枚じゃないと応募できないんだよね

18: 2017/09/12(火) 10:50:25.59
でもMステ出演回 またしても6.4%で大爆死www

19: 2017/09/12(火) 10:50:53.85
全握に行かないと握手できないってのが通貨売るのにいいんじゃん
個別と違って枚数制限ないし

20: 2017/09/12(火) 10:50:57.09
Mステ6.4%
no title

9/8 乃木坂46

21: 2017/09/12(火) 10:52:22.17
通常盤のが個別CDより単価高いし

22: 2017/09/12(火) 10:56:05.88
3年は乃木坂の天下だろう

23: 2017/09/12(火) 10:57:24.89
僻みだらけで虚しいなおまえら

25: 2017/09/12(火) 10:58:51.91
五週目で三万枚売るって凄いな
まだ個握の売れ残りも多少あるし
大阪の全握も残してるし
110万は超えそうだね

26: 2017/09/12(火) 10:59:21.33
ある意味AKBは演歌の大御所化したんだよ
AKBって誰でも知ってる協力なブランドってのはもうゆるぎない
乃木坂はヲタ専門に特化したブランド

いまの中年は演歌なんて聴かないからある意味AKBが
今後の老人向けの受け皿になるんだと思う

27: 2017/09/12(火) 10:59:59.35
乃木坂はミリオン売っても世間に浸透してないって生駒さんが

28: 2017/09/12(火) 11:00:17.75
これマジな話しプロレス興行しかAKBに光明ないと思うわ
来年有明再来年東京ドーム目指してメンバーは鍛練すべき
運営は真剣に考えてほしい
坂道シリーズ右肩上がり継続するからAKBその間どうにもならんぞ

29: 2017/09/12(火) 11:00:42.56
元AKBヲタも多いんだろうな

30: 2017/09/12(火) 11:00:54.07
スペイベって太客の接待みたいなもの?

31: 2017/09/12(火) 11:00:57.18
嵐が売上でSMAP抜いても人気はSMAPのがはるかに上みたいな

32: 2017/09/12(火) 11:01:07.48
さすが乃木坂、今回もえげつないねー