no title
1: 2017/09/11(月) 01:16:33.68
なにあれ…もっと4648っぽくしろよ
アミューズかよ
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

3: 2017/09/11(月) 01:25:21.65
金かかってんな

4: 2017/09/11(月) 01:30:52.17
エキセントリックの文字が出るやつカッコよかった

9: 2017/09/11(月) 02:02:04.63
>>6
ステージの前に薄い幕があって、そこに投影してる。

5: 2017/09/11(月) 01:32:55.53
僕は嫌だ!ズバン!が好き
あれエエの見つけたな

7: 2017/09/11(月) 01:39:32.60
スクリーンに映すのHKTで似たようなのなかったっけ

8: 2017/09/11(月) 01:56:46.61
Perfumeがごく初期にやってたしょぼい演出のパクリな

10: 2017/09/11(月) 02:03:54.18
演出というか、平手元気だったじゃん。
いや元気ではないからよかったのか??

no title


no title


no title

11: 2017/09/11(月) 02:06:37.59
平手ヤバw
no title

no title

no title

no title

no title

13: 2017/09/11(月) 02:24:03.40
文字の演出が尾崎豊のMVと似てる

14: 2017/09/11(月) 02:25:06.12
一言で片付けてやる

アイドルじゃないよねあれ

17: 2017/09/11(月) 02:53:25.99
>>14
アーティストっすか?

18: 2017/09/11(月) 02:54:11.83
これをさくらたんとやすすとあっさんが見たのか

19: 2017/09/11(月) 03:27:39.21
ソニーが世界を意識した日

20: 2017/09/11(月) 03:39:32.07
パイプ椅子ってケツ痛そう

21: 2017/09/11(月) 03:48:40.76
ちょっとやりすぎw
演出と中身が合ってないw

22: 2017/09/11(月) 03:56:20.43
これで生歌上手かったらカッコイイんだけどなあ

24: 2017/09/11(月) 04:23:10.82
>>23
生歌歌えりゃ文句はねえよ 

25: 2017/09/11(月) 04:29:12.97
メンバーもハマってるファンもかわいそうだと思った
こういう路線て何年ももたないから「次の坂どうします?」ってなった時点で終わっちゃうだろなと

28: 2017/09/11(月) 05:24:04.24
>>27
アホか
生歌の方が良いに決まってるだろ

30: 2017/09/11(月) 06:10:04.10
俺たちにはプロレスがあるから問題ない。勝ってる。ガチだし

32: 2017/09/11(月) 07:06:23.46
三代目と兼任してるワイも戦慄を覚えたな





完全に世界レヴェルや

33: 2017/09/11(月) 07:21:03.88
うーん
すげー!とは思うが 、、、、

なんか前衛芸術舞踊か宗教っぽくて 嫌やわ

34: 2017/09/11(月) 07:24:44.74
完全口パクなのに所々で生歌入ってるとかさすが洗脳者の集団だわ
まだ口パクで何が悪いって開き直って秋豚のATMに徹してる方がまとも

35: 2017/09/11(月) 07:26:39.28
>>34
なにと必死に戦ってるんだコイツ
脳の病気か

36: 2017/09/11(月) 07:44:29.50
そんなにスゴかったかな?
でも最後の不協和音の平手はちょっとカッコ良かったよ

37: 2017/09/11(月) 08:28:20.08
ただし半分以上の人はスクリーンをずっと見てた模様w
幕張平面で見るなら映画館でいいや

38: 2017/09/11(月) 09:14:56.63
ハロ→48→46→48の移民だけど、プラチナ期と比べると全然。

39: 2017/09/11(月) 09:18:08.52
関係者席には澤部土田2人共、舞台演出には感動したと、普通はサマソニとか出れないよw