no title
1: 2017/09/10(日) 07:55:33.27
NGT板の暇人がまとめたフォロワー数推移
no title


荻野は歌番組で露出も多かったからまだわかるが
7日目から8日目の山口の伸びはかなり謎
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

64: 2017/09/10(日) 10:58:58.81
>>54
NGT強すぎ

67: 2017/09/10(日) 11:32:15.98
8を比較に出すのは
みんな8もやってるよーという意

68: 2017/09/10(日) 11:37:52.82
エイターは8メンフォローしてやれよ
こんな差があるとかわいそうだわ

75: 2017/09/10(日) 11:51:39.21
>>68
Instagramじゃ引用もないし
そもそもメンバーが755メインで発信してるからなあ

70: 2017/09/10(日) 11:44:49.67
>>22
これもNGT運営の戦略ミスかな

71: 2017/09/10(日) 11:47:51.72
>>6
実人気No.1はりかちゃん
みんな知っとるわい

72: 2017/09/10(日) 11:48:43.47
>>56
金かかるわけじゃないのに分散する意味わからん

73: 2017/09/10(日) 11:49:13.14
うん、エイターは面倒がらずに
全員フォローして全投稿に
いいねとコメントするべき

74: 2017/09/10(日) 11:50:29.12
まほほんは美人だから推しじゃなくても女ヲタが見るよ

76: 2017/09/10(日) 11:55:01.57
8意識してるからね

78: 2017/09/10(日) 12:04:15.25
まほほんのブーストは何かしらのトリックがあっただろうね
ある日の夜中の12時くらいから早朝5時くらいの数時間だけ異常に伸びた
それ以外は低空飛行だから間違いない

79: 2017/09/10(日) 12:16:12.57
荻野のインスタは確かに面白い
投稿数も動画も内容も充実してる

>>54
NGTと比べたらエイトがかわいそうだろ

80: 2017/09/10(日) 12:25:41.39
荻野のインスタは一般女子ウケを捨てて オッさんヲタ向けに最適化した珍しいスタイル

85: 2017/09/10(日) 12:50:12.15
>>80
ヲタ向けだけの内容だと特にInstagramはある程度行ったら止まる
でも村雲みたいに知名度もないのに最初から女子を意識して写真上げるのはアホ

88: 2017/09/10(日) 12:55:23.28
>>80
応援してくれる人の方を向いてるだけだよ
荻野はそういう女だよ

81: 2017/09/10(日) 12:25:41.84
>>54
エイターは自分たちが負けるとすぐ「不正だ」って言うけどこれ見るとNGTのほうが圧倒的に強いのがよくわかるな

82: 2017/09/10(日) 12:37:55.49
紅白で生え抜き二人を入れた新潟と普段あれだけデカい事言って0の8を比べるのがそもそもの間違い

86: 2017/09/10(日) 12:52:54.69
インスタやって女ファン獲得したのなんか小嶋島崎くらいだろ他はそこら辺の女子大生と変わらん

87: 2017/09/10(日) 12:54:27.13
ホリプロだから大丈夫

89: 2017/09/10(日) 13:03:26.46
全グループ全員フォローしてるはよ
通知設定はオフ

90: 2017/09/10(日) 13:12:24.26
荻野はTwitterやってないと男向け特化スタイルみると、ここ何週間で急にフォロワー数増えたの変だよね

93: 2017/09/10(日) 13:37:34.56
>>90
Mステ荻野特集、2ndセンター発表
もっと増えててもいいぐらいだよ

91: 2017/09/10(日) 13:12:39.47
渡辺直美のインスタ見てみ。
ピンク青空おしゃれ食べ物とは無縁。
女の子がそれらを好むと考えるのはおっさんの誤解。

92: 2017/09/10(日) 13:23:13.88
おぎゆかはテレビの効果だろ
その影響で他にも人が流れるといいな

95: 2017/09/10(日) 15:17:49.28
おぎゆかは最近SRなかったからそれが効いてるんでは

96: 2017/09/10(日) 15:22:02.94
インスタなんかエロ画像期待してフォローするんだから、マホホンは増えて当然(^_^)v

100: 2017/09/10(日) 16:17:47.82
>>56
おまえ天才だよ

見苦し言い訳するエイター役がw
成りきってるね~w

101: 2017/09/10(日) 16:25:55.27
フォロワーなんてGBRのとある会社に依頼すれば金銭でいくらでも買える
損して得とれが実を結ぶか結ばないか

104: 2017/09/10(日) 17:55:00.18
フォロー先まで
チェックすんなw

107: 2017/09/10(日) 21:17:03.69
SNSやってたらわかると思うけど短時間だけ急激にフォロワーが伸びるのは購入しないと難しいのよ
特に夜中から早朝はフォロワー業者が動く時間帯

109: 2017/09/10(日) 22:01:35.84
>>107
感覚だけで言い切るなw
お前が金使わないと
フォローされないのはわかった

111: 2017/09/11(月) 00:18:34.86
山田のえと中村のインスタは見てて楽しい

112: 2017/09/11(月) 00:43:01.32
インスタって投稿が時系列で並ばないよね?
二日前の投稿が一番上に来たりするんだけどどうやって新着投稿見つけてるの?