エンブレム3
1: 2017/09/10(日) 23:05:31.19
入山と同列に語ってるやついるけど
自分で勝手に勘違いしてそれでメンタル病んだら握手会出なくて選抜入れるのか?
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

2: 2017/09/10(日) 23:06:22.29
ヲタが握手券も写真集も買わないからだろう

3: 2017/09/10(日) 23:07:27.26
病む意味がわからん

紅白圏外でもないしあんくらい別にいいだろ

4: 2017/09/10(日) 23:09:00.61
期待させるだけさせといて明らかに頑張りが足りんかったヲタのせいだろ

5: 2017/09/10(日) 23:14:10.55
>>4
ヲタは頑張ってるよ。ただ、紅白は神7狙おうって本人に伝えてたくらいだし、期待とプレッシャーを掛けすぎてた。

人数が少ないから総選挙以外は結果を残せないのに。

6: 2017/09/10(日) 23:15:54.12
メンバー「鬱になれば握手会出なくても選抜入れるの?」

7: 2017/09/10(日) 23:16:54.60
精神が病むやつなんて9割方自業自得だろ

8: 2017/09/10(日) 23:18:46.51
実力のないメンバーを青田買いして過剰に期待値を上げまくった結果ですよ?www

9: 2017/09/10(日) 23:19:46.02
原因を知らずに自業自得とか言うな

10: 2017/09/10(日) 23:21:12.19
まあ正直そうだな
整形なんてしなければ今頃自分と向き合って安定した心で生活出来たのにな

11: 2017/09/10(日) 23:22:41.89
自己評価高すぎるわこいつ
自業自得以外のなにものでもない

12: 2017/09/10(日) 23:24:58.63
顔崩れ過ぎて治すの大変なんだぞ

13: 2017/09/10(日) 23:25:48.07
病むだけまともとも言える
平然とシカトするあいつとかあいつとかの神経を疑うわ

14: 2017/09/10(日) 23:25:51.83
元々メンタル弱いんだろうね
だから整形でなんとかしようとする

15: 2017/09/10(日) 23:27:40.15
結局何で壊れたん?

19: 2017/09/10(日) 23:32:30.40
>>15
どう頑張ってもさくらに勝てないと悟ったから

17: 2017/09/10(日) 23:30:52.80
男に捨てられたんだろ

18: 2017/09/10(日) 23:32:08.74
兒玉の2016年総選挙の順位は第9位www

紅白選抜発表で16位から読み上げられた名前から自分が1位だと勘違いしても無理はないwww

兒玉に非があるとすれば自分の順位と推され度は虚構であるという冷静な達観は欲しかったwww

20: 2017/09/10(日) 23:37:48.17
この状態で本店選抜はおかしいだろ
HKT内だけで活動してろよ

21: 2017/09/10(日) 23:40:14.26
全握でソロレーン未経験なんだからヲタの数なんて推して知るべし

22: 2017/09/10(日) 23:41:17.17
別に誰も求めてないし壊れたなら捨てればよくない?
痛々しいさ満載で居座られても邪魔

23: 2017/09/10(日) 23:42:52.32
兒玉にまともな頭があれば、完売と選挙の順位を比較したろうな
そうすれば、選挙はヲタが無理してぶっこんでるだけってわかったはずなのに
まあ、頭がめろっぴだから仕方ないね

24: 2017/09/10(日) 23:43:50.34
高須が9割悪い
あとはまゆゆが糞

26: 2017/09/10(日) 23:46:28.66
鬱病真っ只中なのに選抜に選んで握手売るなんて相変わらず馬鹿運営やな

27: 2017/09/10(日) 23:47:43.68
今まで挫折して辞めていったメンなんて沢山いるだろうに
何で兒玉さんはこんなに守られてるんだろうね

31: 2017/09/10(日) 23:53:21.70
>>27
高須の発言も合わせると整形してまでもHKTに賭けた娘を運営もむげには出来ないだろ
ましてや病んだ原因がAKBの象徴の総選挙をNHKと組んでやった紅白選抜って事になっているのだからイメージが悪すぎる

28: 2017/09/10(日) 23:48:33.57
紅白が原因と言われてるけど、その前からでしょ
誰がどう考えても、さや姉さっしーより順位が上だなんてあり得ないんだから、冷静な判断力持ってたら、自分が2位以上じゃないことくらい分かる