AKB48_logo2_svg
1: 2017/09/10(日) 14:35:08.20

さすがまゆ選手だな
ラストセンターと発表されて各グループのファンから拍手起こってるわ
岡部麟、小畑優奈もかなり盛り上がってるな

https://video.twimg.com/ext_tw_video/906730260976119808/pu/vid/1280x720/30HT9rIDXhoCkxUa.mp4
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

17: 2017/09/10(日) 14:58:54.70
地下の在宅、このスクリーンがどこに置いてあるのかも知らずに
「現場の声は正直だな」と見当はずれの意見を今日もまき散らす

24: 2017/09/10(日) 15:02:44.80
>>17
本当の現場では聖域メンで大歓声だったの?

18: 2017/09/10(日) 15:00:45.22
ナーバスな問題だから声を大にして言えないが入山の被害者枠はいい加減にしろと思ってそうだな

60: 2017/09/10(日) 18:03:48.27
>>18
多分卒業するまでずっとこの状態でしょ。
いくらヲタが喚こうが、嫁入り前の若い娘さんを文字通り傷物にしてしまったのは、実行犯はもちろんだが結局運営のせい(危機管理の杜撰さ)ってのはヲタでなくてもわかること。
運営はその罪滅ぼしをずっとやらないといけなくなったんだろうな。

19: 2017/09/10(日) 15:01:02.03
静かになってるメンバーリアルだなw

20: 2017/09/10(日) 15:01:18.64
川本とおめぐが落ちたのがなぁ
みーおんの位置がきになる
3番手ぐらいにしてくれんかな

27: 2017/09/10(日) 15:03:58.31
>>23
向井地は次世代筆頭だし
まゆゆの両サイドを支店で固めてほしくないよね

61: 2017/09/10(日) 18:05:20.50
>>27
さしとかしだろうね。両脇は。
特にかしは同期だから尚更。

21: 2017/09/10(日) 15:01:34.18
現場はリアルだからな

22: 2017/09/10(日) 15:01:39.50
聖域のシーンw

25: 2017/09/10(日) 15:03:14.42
全く盛り上がってないなw
田中美久、小畑、山本彩加、荻野ら若い勢が入るとおーーーー!って盛り上がってる
聖域のシーーーン笑うわ

37: 2017/09/10(日) 15:09:20.51
>>25
これ、山本彩加は盛り上がってる「おー」なのか?
現地だとまた違うのかね

28: 2017/09/10(日) 15:04:24.98
初選抜で盛り上がってるだけだろ

29: 2017/09/10(日) 15:04:27.71
初選抜以外無反応なのはいつものこと

30: 2017/09/10(日) 15:04:40.33
中井不細工過ぎて失笑起きるww

31: 2017/09/10(日) 15:04:56.46
盛り上がらなさすぎだろ
客いんの?www

32: 2017/09/10(日) 15:06:11.27
今日の会場も1階と3階に分かれてるのかな?
それによって発表時の反応もかわるんじゃないの?

34: 2017/09/10(日) 15:07:35.10
発表のときレーンにヲタが張りついてるところはこうやって声援がないとか印象操作されちまう

35: 2017/09/10(日) 15:08:39.54
意外性があるから「おおお」ってなるだけで
「おおお」=人気と思ってるやつw

62: 2017/09/10(日) 18:07:57.79
>>35
「おおお!」
「おぉぉぉ?」
「お、おう・・・」
色々あるね

36: 2017/09/10(日) 15:08:56.69
りか姫がブサイクとか関係ねーだろ!wwww

38: 2017/09/10(日) 15:12:41.99
(やわらか銀行)、一人がこれが現場人気とか言ってて草

40: 2017/09/10(日) 15:14:28.22
中井w

42: 2017/09/10(日) 15:24:11.77
おかしい・・ここで福岡や久保さとね入れておくべきなんじゃないのか

43: 2017/09/10(日) 15:26:38.05
入山
柏木
加藤玲
峯岸
横山由

アカンわ…┐(´д`)┌ヤレヤレ

50: 2017/09/10(日) 15:48:54.62
>>43
こういうふうに一人だけ別格で売上持ってるの入れると
ああこいつは全体を批判するようで柏木叩きしたい人なんだなって良くわかる