エンブレム3
1: 2017/09/10(日) 13:46:16.04

SRにて
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

28: 2017/09/10(日) 13:56:53.04

73: 2017/09/10(日) 14:12:33.28
>>31
珠理奈ってより田中はみるきーヲタだろ

2: 2017/09/10(日) 13:46:36.58
松岡 イラネーーーー

4: 2017/09/10(日) 13:48:08.80
兒玉→矢吹でよかったのにな

5: 2017/09/10(日) 13:48:15.87
なんで号泣配信するのか

16: 2017/09/10(日) 13:53:29.47
>>9
森保みたいな気の強そうな女なら有効だろうけどロリメンがやったら逆効果だと思う

6: 2017/09/10(日) 13:49:11.73
奈子は来年選挙選抜に入れってこと

7: 2017/09/10(日) 13:49:17.92
というかHKT多すぎ・・・・・・・・
NGTも三枠にしろよ・・・・・・・・・・・
なんではなちゃんが出れてモニカとか出れないの?
意味不明だわ

14: 2017/09/10(日) 13:52:56.14
>>7
3人いるんだが?

8: 2017/09/10(日) 13:49:41.96
これでオタのハートをがっちり掴んだなw

10: 2017/09/10(日) 13:51:09.40
渡辺麻友も奈子をずっとかわいがってきたのに最後の最後で裏切ったよね
この人はマジでサイコパスだと思う

19: 2017/09/10(日) 13:54:02.58
>>10
キャスティング権ないんじゃないの

50: 2017/09/10(日) 14:06:06.30
>>10
選ぶ権利なんかあるわけねーだろタコ助w

11: 2017/09/10(日) 13:51:15.42
ロリじゃなくなった矢吹なんか何の価値もない

12: 2017/09/10(日) 13:51:33.65
いや、松岡はななんて雑魚にゴリ推し枠完全に取られたのが悔しいんだろ
美久には総選挙で負けてんだからここで負けるのは分かってること

13: 2017/09/10(日) 13:52:11.82
泣きつく先はオタクじゃなくて指原だろガキのフリした顔デカ眉毛wwww

15: 2017/09/10(日) 13:53:03.82
はなちゃん好きすぎさっしー

18: 2017/09/10(日) 13:53:42.94
むしろ何でこいつレベルで選抜されると思ったんだろ?
こういう勘違い低脳が一番ウザイよね実社会でも

20: 2017/09/10(日) 13:55:13.78
>>18
実人気0なのに指原に連れられてテレビに出されりゃ勘違いもするだろ

21: 2017/09/10(日) 13:55:29.88
おじさんパワー舐めんな

23: 2017/09/10(日) 13:56:12.97
なんだもうやってないやん

24: 2017/09/10(日) 13:56:18.93
松岡ブスしねええええ

25: 2017/09/10(日) 13:56:21.41
みくでなくはなとかいうドブスに負けるほうが深刻

26: 2017/09/10(日) 13:56:31.35
映画で指原ストーリー通りになったなぁ

27: 2017/09/10(日) 13:56:50.90
全てにおいて負けてるんだから仕方がない
奈子が美久に勝てる要素はロリ具合しかなかった
年齢が上がれば負けることなどデビュー時から決まっていたこと

37: 2017/09/10(日) 13:59:27.97
>>27
今回の総選挙の順位以外全てにおいて奈子が勝ってる
今回の落選は総選挙の煽りだろ

59: 2017/09/10(日) 14:08:31.95
>>28
理由は言ってないんだな
みくが入って自分が入れなかったから?それともまゆゆのラストシングルに入れなかったから?

30: 2017/09/10(日) 13:57:15.61
えーい動画はまだか

32: 2017/09/10(日) 13:57:54.14
血迷って豊胸手術とかしちゃうかもな

33: 2017/09/10(日) 13:58:01.60
多田愛佳「奈子は足りないから選ばれないんだよ」

矢吹奈子「ッッ!!」号泣

34: 2017/09/10(日) 13:58:02.31
なこなく

36: 2017/09/10(日) 13:59:16.02
指原莉乃 @345__chan
子供に見えて、野心家で努力家!おめでとう!愛してる!わたしにとってはいつまでも可愛いこども。

ちなみにゲロブスはクルリと手のひら返してみくりんに寄生中w

40: 2017/09/10(日) 14:00:38.41
>>36
家に遊びに行かなかったのが
根に…

41: 2017/09/10(日) 14:00:45.52
???「美久には足りないんだよ」

謎の助言者のおかけでのちにAKB選抜入りするのであった

http://rosie.2ch.net/test/read.cgi/akb/1505018776/