no title
1: 2017/09/09(土) 14:05:54.00
西野婆瀬
no title

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

67: 2017/09/09(土) 17:14:06.10
30代?
もっとババアに見えるわ

>>46
今のスッピンはその画像以上に肌が劣化してホラーだろうなw

80: 2017/09/09(土) 18:19:55.75
>>1
相当ばあやんが効いてるんだな白石ヲタ(笑)

90: 2017/09/09(土) 19:26:03.20
>>1
相変わらずなぁちゃんはかわいい
いい子そう

92: 2017/09/09(土) 19:34:31.79
>>90
可愛いはまぁわかる
美人ではないが確かに可愛いと思う
ただいい子そうと言う評価だけは昔からわからん
積極的な行動にならないだけで結構自分勝手で自分が良ければOKってかんじにみえる
因みに儚げというのもわからん
明るいタイプではないけど明らかに気の強いリア充タイプ
儚げと言うよりはじめっとしてる
華奢で小顔でセンス良くて仕草が可愛いからモテるのもわこる
これは昔からだわ

93: 2017/09/09(土) 19:43:56.66
>>92
馬鹿っぽい文だな

121: 2017/09/10(日) 04:08:21.28
>>1
メイクしてもらえなかったの?

127: 2017/09/10(日) 07:51:30.17
>>1
誰このブス?

128: 2017/09/10(日) 07:53:34.09
>>1
ハイチオールCをちゃんと飲んで睡眠をとる
睡眠時間毎日少ないんだろな西野レベルやと

2: 2017/09/09(土) 14:08:31.63
思ったよりヤバかった
排水溝詰まらせるほどのズボラだからスキンケアとかしなさそう

129: 2017/09/10(日) 07:54:08.88
>>2
まさか、風呂とか面倒くさくて入らないタイプなのかな?

3: 2017/09/09(土) 14:09:00.34
髪の毛パッサパサやん

4: 2017/09/09(土) 14:09:02.52
神様
婆やんとババせまるをの時間を巻き戻して

6: 2017/09/09(土) 14:09:52.63
シミとかくすみかがでてきてるじゃんかよ

7: 2017/09/09(土) 14:10:38.02
めちゃくちゃ疲れとるな
仕事しすぎやろ

8: 2017/09/09(土) 14:11:47.39
口周りが汚い

9: 2017/09/09(土) 14:12:01.03
ピークは明らかに過ぎた。
今後は劣化していくのみ。

10: 2017/09/09(土) 14:12:08.18
おばちゃんの肌だなw

11: 2017/09/09(土) 14:13:59.69
俺が引き取る

12: 2017/09/09(土) 14:14:34.29
すっぴん女を見たことがない童貞なのかな?

13: 2017/09/09(土) 14:17:03.07
いや化粧してるからw
スッピンは見れないレベルだろコレ

14: 2017/09/09(土) 14:19:10.59
メイクしないでテレビ出るやついるかよ!

16: 2017/09/09(土) 14:23:22.99
まぁいうて先輩ほどひどくはない

18: 2017/09/09(土) 14:24:52.93
ガチでシミができてるじゃん

19: 2017/09/09(土) 14:25:53.60
付き合わなくても母親で確認出来るよな

20: 2017/09/09(土) 14:27:12.04
お肌もご機嫌ななめまる

21: 2017/09/09(土) 14:33:47.39
白石の老化も止まらないし乃木坂高齢化問題ヤバいな

23: 2017/09/09(土) 14:48:39.15
>>22
そうやって西野ババ瀬を成り上がりに仕立て上げていったババ瀬ヲタは、本当に腹黒いよな推しに似て

24: 2017/09/09(土) 14:51:29.40
拡大したらシミだらけ

25: 2017/09/09(土) 14:52:39.85
まだ泣き芸してるのか

26: 2017/09/09(土) 15:10:00.54
白石といい西野といい老化早すぎじゃない?