no title
1: 2017/09/10(日) 00:39:45.32

チームBエースから本店エースへ!

昨年8月仙台全握まゆせいレーンぶりのまゆゆ

「雑誌でせいちゃんの事…」
ま「ねぇ前来たよね覚えてるよ」
「��」
ま「せいちゃんはチームBのエースになるよ。」

仙台でせいちゃんの舞台好きの話したけどこんな一般市民覚えてるとかスゴイ…真っ直ぐな顔で嬉しい言葉をくれた(;ω;)
https://twitter.com/0payu0/status/906383556154290178
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

2: 2017/09/10(日) 00:41:56.28
まぁこれは福岡ヲタに気を使ってくれたんだろうけどなw
まゆ選手は記憶力いいから
初期の頃からの人気はイベントでのヲタ覚えの良さで有名だったからだったんだよ

16: 2017/09/10(日) 00:58:44.98
>>2
そうなんだまゆ選手の昔体感したかったな
ていうかチームB何人いるのよ

3: 2017/09/10(日) 00:42:15.34
加藤玲奈落選!

4: 2017/09/10(日) 00:42:24.66
高橋朱里落選!

5: 2017/09/10(日) 00:42:36.24
向井地美音落選!

6: 2017/09/10(日) 00:42:47.01
岡田奈々落選!

8: 2017/09/10(日) 00:45:30.42
>>6
岡田奈々の渡辺評価は相当高いよ
もともと渡辺に憧れてグループに入ったからなこともあるが
岡田はSTU船長からのグループ総監督路線?だろうからエースじゃないでしょ

7: 2017/09/10(日) 00:43:05.69
やっちまったな

9: 2017/09/10(日) 00:46:35.24
15期なら黒乳首向井地より何倍も良いでしょ

10: 2017/09/10(日) 00:49:28.28
加藤はエース無理ってことだな

11: 2017/09/10(日) 00:51:55.82
まゆゆはAKB新聞でなぁちゃん朱里まゆゆの対談なのにそこにいない
みーおんのこと話してたからな
みーおんの努力が報われなくて悔しいと嘆いていた

12: 2017/09/10(日) 00:53:48.34
まゆゆの後継者って何人いるのよ

13: 2017/09/10(日) 00:55:59.58
前にかとれなが独自の順位を発表するMCでせいちゃんを1位にしてたとき、たつまきが「性格が悪い順ですか?」と言ってた
そのとき麻友さんが、「それだとせいちゃんが性格悪いってことになるでしょ。それはないよ」と珍しくソッコーツッコミいれてた
本店じゃなぁちゃんに続く評価メンなんでしょ

14: 2017/09/10(日) 00:56:14.03
まゆゆとみーおんついこの前対談したじゃん

15: 2017/09/10(日) 00:57:55.89
チームBのことしか書いてないじゃん

17: 2017/09/10(日) 00:59:27.04
まゆゆはせいちゃんのことすごい評価してるじゃん
no title

18: 2017/09/10(日) 00:59:50.61
まゆ選手が何を言おうが卒コンでは久保怜音が後継者扱いになります(笑)

38: 2017/09/10(日) 01:19:59.77
>>18
>まゆ選手が何を言おうが卒コンでは久保怜音が後継者扱いになります(笑)

どこからさとね出てきたんや……w

19: 2017/09/10(日) 01:00:46.04
まゆ選手の生誕公演のたまにクッキー作ってきたせいちゃんとまゆ選手のツーショットをご覧ください
no title

20: 2017/09/10(日) 01:01:27.58
あんま意味ないんじゃないの
その通り押し変するわけでもないんだし

21: 2017/09/10(日) 01:01:36.07
まゆゆがTwitterでフォローしてる後輩メンバーの1人だから評価は高い
12期以降だと田野・高橋・岡田・向井地・福岡・川本の6人

23: 2017/09/10(日) 01:06:31.42
せいちゃんが#好きなんだを目の前で歌ってる動画ツイで見かけたけど破壊力あったなぁ

24: 2017/09/10(日) 01:06:34.74
今のチームBのエース言われて嬉しいか?w

29: 2017/09/10(日) 01:11:45.59
>>24
それな
チーム消滅最有力候補なんだからw

25: 2017/09/10(日) 01:07:48.75
せいちゃんは真面目すぎる

26: 2017/09/10(日) 01:08:57.82
よくわからんけど真面目派閥でも作って話題にして欲しかったな
今は真面目なの多いんだから本店

27: 2017/09/10(日) 01:09:09.91
たまに握手に来てくれる他のメンバーのオタに優しくするのはメンバーあるあるだが
まゆゆは社交辞令を言うタイプじゃないしここまでのレジェンドだと今更若手ヲタに媚を売ることもないので福岡評は信用できる

28: 2017/09/10(日) 01:11:38.71
Bのエースとかどうでもいい

30: 2017/09/10(日) 01:12:50.92
ちょっと前はみおんとさややのことをよく口にしてたよな
最近はせいちゃんせいちゃんだが
まあBに愛着があるから生え抜きのせいちゃんに頑張って欲しいんだろ

32: 2017/09/10(日) 01:13:30.59
つーか既にBを引っ張ってるのは
福岡や後藤

33: 2017/09/10(日) 01:13:42.19
みゃおの部屋のゆりあ回を見る限りBメンに未来はない

34: 2017/09/10(日) 01:15:56.86
そもそもチームBとか崩壊してるわけだが