no title
1: 2017/09/09(土) 16:26:11.64
福山コメ

「共演でなくてもアイドルでも女優さんでも会ってみたい女性は誰ですか? 

…僕ね、すごくやっぱり気になるのは平手友梨奈さんです。気になる、やっぱり。あの、前髪が。長いじゃないですか。

で、ダンスも、すごくこうドキッとするじゃないですか、なんか。なんでしょうね、あの惹きつけられる、こう。

僕らの世代で言うとね、かつて山口百恵さんとか中森明菜さんに関して言うと、いわゆるシャドウ系アイドルですよね。影系アイドルですよ。ちょっと久しぶりじゃないですか?僕らオッサンからすると。

(そうですね、声もちょっと低めで)そう、シャドウ型アイドルでしょ。シャドウ型アイドルって言葉はないんだけど(笑)。俺がいま思いついて適当に言ってるだけなんだけど。

平手さんはちょっと気になる。ポスター、未確認フェスのポスターやられてるでしょ。応援ガールで」

https://youtu.be/8GrtzZbfkPQ


VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

2: 2017/09/09(土) 16:27:04.39
こいつNMBヲタだろ

3: 2017/09/09(土) 16:27:31.43
さすてち

4: 2017/09/09(土) 16:27:38.41
マジすか見てたのに
プロレスやってる間に離れちゃったか

5: 2017/09/09(土) 16:27:56.80
つい最近、秋元康と共演してたよな

7: 2017/09/09(土) 16:28:27.82
昨日剛力もラジオで前から好きとか言いながらアルバム曲かけてたな

8: 2017/09/09(土) 16:28:29.38
最近の福山はなんなんだ?

9: 2017/09/09(土) 16:28:58.24
てちの処女を奪うのは福山か…

10: 2017/09/09(土) 16:30:25.56
欅坂の~とか前置きなく「平手友梨奈さんに会ってみたい」って言われちゃうのが欅の強みでもあり弱みでもあるんだよな
興味の対象が平手なんだよ結局

12: 2017/09/09(土) 16:32:40.40
>>10
それ弱みでもなんでもないよ
むしろそういうメンバーが一人いることは強みでしょ

23: 2017/09/09(土) 16:39:44.25
>>10
2年目でここまでなら上出来
もっとソロ仕事増えりゃなおいいけど

32: 2017/09/09(土) 16:45:17.78
>>10
指原最強のAKBがどうしたって?

11: 2017/09/09(土) 16:31:26.13
最近てかヘビロテの時もAKBにハマってラジオでスゴい推してたでしょ

14: 2017/09/09(土) 16:33:21.24
こいつ昨日は白石に媚び売ってたぞ
結婚して人気落ちて必死なんだろうけど、こういう姿は落ち目感を強くするだけ

15: 2017/09/09(土) 16:33:37.11
振り付けもコンセプトも平手が考えたと思い込んでるんじゃないだろうなw
それじゃ中学生と同じだぞ

17: 2017/09/09(土) 16:35:15.31
>>15
そういうことじゃないでしょ

16: 2017/09/09(土) 16:33:56.62
てちの歌キーが高いですよ(笑)

18: 2017/09/09(土) 16:35:50.08
相変わらず適当なこと言ってるなこいつ

19: 2017/09/09(土) 16:37:00.21
福山、思ったより見る目ないな

20: 2017/09/09(土) 16:38:14.31
いろいろと見損なったわ

22: 2017/09/09(土) 16:39:27.11
今のAKB若手で芸能人に名前出されるメンバー誰もいないから

24: 2017/09/09(土) 16:40:14.89
てちの凄さを運営もヲタも理解できない。
だから、坂道に負けっ放しになる。
本当に怖いのは乃木坂でも欅坂でもなく、てち。

26: 2017/09/09(土) 16:41:16.28
>>24
怖いのは平手じゃなくてソニー、平手じゃなくて今野義雄

36: 2017/09/09(土) 16:48:52.34
>>26
じゃ、平手じゃなくてもいいじゃん

27: 2017/09/09(土) 16:41:24.27
no title

安田美沙子も欅ハマってて平手に会いたいって言ってたな

29: 2017/09/09(土) 16:42:12.12
平手友梨奈さん
no title

30: 2017/09/09(土) 16:44:22.78
平手のやってる事は宮脇でも向井地でも誰でもできるんだよ
運営によるプロデュース能力が足りなかった

33: 2017/09/09(土) 16:45:37.85
>>30
誰でもできるんなら何で平手が不調の間誰も平手の代わりに台頭できなかったんだよ欅は

49: 2017/09/09(土) 16:53:20.16
>>30
無理。
宮脇も向井地もガチガチの優等生タイプで人前で自分を曝け出すないから。
平手になるにはカメラの前やステージ上で自分の素を曝け出してキチガイになれないといけない。

31: 2017/09/09(土) 16:44:28.95
一番病んでる時の写真しか出せない時点で負けなんだよなあ...

34: 2017/09/09(土) 16:46:55.53
誰でもできるけど
タイミング(運)が合わなかった
芸能人に一番必要な物は運
これで9割方決まる

35: 2017/09/09(土) 16:48:04.43
たぶん名前知ってるの平手だけだと思う