no title
1: 2017/09/07(木) 23:01:00.93

中井りか「選抜に入ったことに安心して、センターのこととか考えてなくて。(自分が)その程度のレベルなんだなって。そう考えたら嫌になった」 #りかちゃんSHOWROOM

no title

no title

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

22: 2017/09/07(木) 23:05:01.33
>>1
ヲタに「センター残念だったね」と言われてまったく気にしてなかった自分の意識の低さに気がついた、と

56: 2017/09/07(木) 23:10:46.09
>>1
なによりもその様子をみて「姫泣かないで」「姫俺たち(ハゲ)が付いてるよ」っていう中井ヲタ(ハゲ)のフォローが気持ち悪すぎる、グロ
何回騙されてんだこの中井ヲタ(ハゲ)共

103: 2017/09/07(木) 23:18:34.79
>>56
変えるべきところはちゃんと変えきゃいけないよ
ってコメントしたわ俺は

114: 2017/09/07(木) 23:20:41.99
>>109
いつものように泣いてるふりな

152: 2017/09/07(木) 23:31:14.53
>>1
さかなクンに似てて可愛いよ

201: 2017/09/08(金) 00:00:48.04
>>1
泣き顔も可愛いりか姫

2: 2017/09/07(木) 23:02:04.50
こいつはどうでもいい

3: 2017/09/07(木) 23:02:22.78
号泣ってほどじゃないけどな
涙ほとんど出てないし

4: 2017/09/07(木) 23:02:29.95
うわああああああああああああああああああ

5: 2017/09/07(木) 23:02:48.44
神定期

6: 2017/09/07(木) 23:02:48.84
はいはい

7: 2017/09/07(木) 23:02:59.68
鼻すすってるだけやんけ

8: 2017/09/07(木) 23:03:08.52
今日はコンディションがいい

9: 2017/09/07(木) 23:03:10.94
またですか

10: 2017/09/07(木) 23:03:11.35
そもそも何でデビューの記念すべきシングルで中井がセンターだったんだ

19: 2017/09/07(木) 23:04:13.71
>>10
一番人気だったから
至極当然の事

11: 2017/09/07(木) 23:03:16.63
顔変わった?

12: 2017/09/07(木) 23:03:28.64
選抜に入れない程度のレベルに気を使えないからその程度なんだよw

14: 2017/09/07(木) 23:03:37.49
サイコパス中井

15: 2017/09/07(木) 23:03:40.27
「その程度のレベル」って他のメンバーに失礼だろ

16: 2017/09/07(木) 23:03:54.62
ある意味たかみなの後継者

17: 2017/09/07(木) 23:04:00.31
中井りか「りかはヒールなんで。。。キャラを守んなきゃいけない」

18: 2017/09/07(木) 23:04:08.52
あれ?
顔が平べったいんだけどどした?

21: 2017/09/07(木) 23:04:35.60
非選抜組に喧嘩を売りつつw

23: 2017/09/07(木) 23:05:49.77
予想して見に行ったら思った通りだった。更にスレ立ってるだろうなて思ったら案の定wここまでプロレスだろ

24: 2017/09/07(木) 23:05:57.24
モバメと言ってること違うやんw

25: 2017/09/07(木) 23:06:01.64
秋選抜落ちて大号泣まだですか

31: 2017/09/07(木) 23:06:49.83
>>26
センターになれなかったから泣いてるわけじゃないんやで

32: 2017/09/07(木) 23:06:51.21
選抜に選ばれないメンバーはどうすればええんや

36: 2017/09/07(木) 23:07:07.81
不正に負けた気分は最高やろな(*´ω`*)