no title
1: 2017/08/31(木) 09:13:59.32
no title


疑似恋愛商法を崩壊させてくれる貢献者だと思う。


偽アイドルが一人なくなりました
やれやれ


こいつ将来嘘で固められたとんでもない大人になってつかまりそう。


2度おいしい?
ファンを2度も3度も裏切ってるくせに。


あんなに堂々と結婚&卒業宣言したくせに、当日にそのことに触れないって非常識じゃない?そんなことしてもみんな納得するわけないし、過去をもみ消すこともできな


泰葉予備軍



VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

2: 2017/08/31(木) 09:15:49.17
アイドルだってエッチをする♪

3: 2017/08/31(木) 09:16:02.09
泰葉予備軍 ワロタw

4: 2017/08/31(木) 09:16:34.85
卒業詐欺

5: 2017/08/31(木) 09:18:37.36
好意的だな~

6: 2017/08/31(木) 09:21:01.93
バイトだな

7: 2017/08/31(木) 09:24:07.03
ドラフトで須藤を指名したの誰だよ?

9: 2017/08/31(木) 09:27:11.93
>>7
元祖チームN
渡辺美優紀って言いたいんだろうけど独断で決めたわけじゃないからな
さや姉だって同意してるしクジ引いたのはさや姉だから

10: 2017/08/31(木) 09:27:14.83
>>7
NMBの黒歴史ミルキーです

14: 2017/08/31(木) 09:30:09.12
>>7
俺やで

11: 2017/08/31(木) 09:28:51.92
こいつはつまみ出されその擬似恋愛商法とやらは続いてるけどな

13: 2017/08/31(木) 09:29:12.36
地雷が地雷を指名したのか

15: 2017/08/31(木) 09:32:53.80
結婚するしんよー
哲学者になるから留学するしん

16: 2017/08/31(木) 09:37:10.81
留学の件は選挙後に書いたり発言したものではないから

物事の流れ的にはAKBGや支店としては批判的なものを背負う形になった事も仕方がないけれど
卒業生となった今は、AKBGの元メンバーは芸能界に残るなら成功してほしいなって思うよ
りりぽんがんばれー!

18: 2017/08/31(木) 09:38:35.81
いつか全部やるんだろ
楽しみにしている

19: 2017/08/31(木) 09:39:38.20
りりぽんは虚言癖だからね
しょうがないね

22: 2017/08/31(木) 09:41:19.71
>>19
歩いて帰るとツイートしてタクシーに乗る的な?

20: 2017/08/31(木) 09:41:07.40
どうせやらないなら世界征服で

21: 2017/08/31(木) 09:41:12.63
あっそ、良かったね。糞女に糞ヲタ

23: 2017/08/31(木) 09:51:26.09
>>21
おはよう味噌オタ