no title
1: 2017/08/21(月) 05:31:36.52
ソース
no title

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:1000:----: EXT was configured

11: 2017/08/21(月) 06:45:45.55
>>1

むしろ、抜きん出た容姿、魅力が決め手のトップアイドル界にあって
アラサーのかおたんの凄さを再認識させられたわw

2: 2017/08/21(月) 05:34:23.58
Instagramフォロワー数

中井りか  14,564
小栗有以  14,267
小畑優奈  13,422
惣田紗莉渚 12,275
荻野由佳  12,043

4: 2017/08/21(月) 05:55:13.49
長い時間、街をさまよい
やっとのことでたどり着いたおしゃれスポットで
何枚も撮ったなかの一枚をあれやこれやと加工して
完璧に仕上げた画像を何気ない様子で投稿...

しても暇人とは言われず
SHOWROOMを毎日1~2時間配信すると暇人と言われるのは何故なのか?

その答えは、中井りかだ。

5: 2017/08/21(月) 06:00:30.40
マツムラレベルか

6: 2017/08/21(月) 06:06:42.35
地下ってくだらん指標が好きだよな

7: 2017/08/21(月) 06:15:15.40
数日でここまで人数を集めたことは、素直にすごいね
SRでかなり強調強要はしていたがwそれもそもそものSR視聴者数があるからできたわけで

まあ、評価はこれからでしょ

8: 2017/08/21(月) 06:29:40.11
>>7
だね
超選抜の事務所メン荻野が中井を華麗に抜き去るよ
超選抜の本間もすぐに加藤や中井を抜くはず

9: 2017/08/21(月) 06:40:40.14
SKEオタク「2ちゃんねるが全て、SNSのフォロワー数とか関係ない」

10: 2017/08/21(月) 06:41:59.41
実人気とは
こういう結果を残してからだ

【SKE小畑優奈「単独センター大抜てき」の理由】
東スポ 2017年06月07日 16時30分
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/694018/

 SKE48の21枚目のシングル「意外にマンゴー」(7月19日発売)で、“ゆなな”こと
小畑優奈(15)が単独センターを務めることが5日、名古屋市内のSKE48劇場で発
表された。

 初選抜でいきなりの単独センターは異例のこと。しかし、今回の大抜てきにはしっか
りとした裏づけがあった。出版業界ではひと足先に“ゆなな旋風”が巻き起こっていた
からだ。

 小畑は4月に発売された漫画誌「ヤングガンガン」で初の表紙に抜てきされた。カラ
ーグラビア、フォトブック合計24ページにわたって特集されるという別格扱いだったが
「小畑さんが表紙の本の売り上げがすごくよかったです。電子版も通常よりかなり売
れました。戻ってきたアンケートでも小畑さんへの反応が高かった」(ヤングガンガン
編集部)と大反響。

 すると他の漫画誌やアイドル雑誌からも一気に小畑へのグラビアオファーが増えた
という。

 今月も「別冊ヤングチャンピオン」「フォトテクニックデジタル」「アップトゥボーイ」
「FLASHスペシャル」「月刊ENTAME」などグラビアでの登場が目白押し。

 「透明感は抜群。グラビアでも乃木坂や欅坂に押されていた48グループの中で久
しぶりに注目を集めるメンバーです」(雑誌関係者)という小畑だけに、大抜てきに対
する「ゴリ押し批判」が起こることはまずなさそう。

SKEの新センターを務める小畑優奈(C)AKS
no title



【電子書籍ランキング】
1位 少年マガジン
2位 ヤングガンガン
3位 月刊少年マガジン
no title

15: 2017/08/21(月) 06:59:17.86
>>10
>>13
そんなに頑張ってるのにあちこちでニュースになるほどの体臭の酷さで有名なSKEヲタクと
何時間も握手させられるなんて可哀想だな

13: 2017/08/21(月) 06:50:19.66
ちなみに小畑優奈のヤングガンガンは
いま売り出し中の乃木坂新セーター与田のヤングガンガン表紙より売れたからな(笑)

16: 2017/08/21(月) 07:08:01.04
>>13
で、本気で乃木坂のセンターに勝ってると心の底から本当に思ってますか?

14: 2017/08/21(月) 06:52:37.41
総選挙圏外メンの久代さんと真木子の順位が高い