no title
1: 2017/08/20(日) 14:04:12.42
no title

no title



みるきーは、吉本から脱北して良かったw



VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

3: 2017/08/20(日) 14:06:46.03
>>1
うわー
最低の番組だな

10: 2017/08/20(日) 14:16:06.48
>>1
AKB、SKE、HKT、の卒業者のその後を出してよ
出してくれなきゃ比較できないよ

32: 2017/08/20(日) 14:43:58.30
>>28
成功例も挙げてくれ
ちゅばとか

36: 2017/08/20(日) 14:50:05.80
>>28
太って引退w

82: 2017/08/20(日) 15:18:57.76
>>1
ちゅんまーかわいいな

2: 2017/08/20(日) 14:05:44.11
小笠原
「私は元AKB…」

4: 2017/08/20(日) 14:07:41.25
んー一番ゲスやなあ

6: 2017/08/20(日) 14:12:30.53
AKB卒メンもたくさん出てるぞ

7: 2017/08/20(日) 14:13:30.05
分かった、分かった(笑)

8: 2017/08/20(日) 14:14:59.97
吉本芸人のバーター出演w

9: 2017/08/20(日) 14:15:35.17
どういうこと?
ピンで24時間テレビ呼ばれるってスゲエだろ

11: 2017/08/20(日) 14:16:29.85
ロンブー淳
「山田菜々はこの番組卒業じゃなく逃げ出した」

14: 2017/08/20(日) 14:19:39.16
みるるんは嫌じゃないけどパパに怒られるからやらないんだろうなぁ

15: 2017/08/20(日) 14:20:10.76
まるで
みるきーの卒業後がバラ色人生みたいな言い方だなw

16: 2017/08/20(日) 14:22:12.33
まじか
日テレの看板番組じゃん
マラソンは誰が走ったの?

17: 2017/08/20(日) 14:24:25.75
無名タレントなら仕方がないだろ。
松嶋菜々子だって篠原涼子だって売れてない頃は体張ってた。

19: 2017/08/20(日) 14:25:55.79
>>17
その2人は視聴率20%超えの番組でだからな

18: 2017/08/20(日) 14:25:07.42
AKB出身も最近よく出てる

20: 2017/08/20(日) 14:26:40.02
まーちゅんは元AKBだからセーフ!

吉本終わってんなあw

俺たちにはYNNがある!ばかかよ

21: 2017/08/20(日) 14:26:41.99
何やらされてんだ(´・ω・`)

22: 2017/08/20(日) 14:26:46.71
卒業して一般人になった
室加奈子や木下春奈も悲惨な人生送ってるぞw

24: 2017/08/20(日) 14:30:31.82
リアクションの秀逸さでいうと高野>山田>小笠原だな
高野は嫌がり具合が非常にいい
小笠原は他の2人に比べて羞恥心が足らない

25: 2017/08/20(日) 14:31:25.19
小笠原って逃げるようにして辞めていったなw

29: 2017/08/20(日) 14:36:33.23
これは薮下柊ちゃんも逃げたすわな

34: 2017/08/20(日) 14:48:27.19
>>29
柊ちゃんより格上だった山田や小笠原までやってんだから、同じ事やらされただろうな…

48: 2017/08/20(日) 14:57:37.39
>>34
SKE卒業メンバーはホリプロ、セントフォースとか大手に拾われてるのもいる

31: 2017/08/20(日) 14:42:39.94
吉本がNMB48を作ったのは、辞めた後も女芸人として使い倒すからか?
だから二年しばりとか、他に逃げることは絶対に許さない・・・

33: 2017/08/20(日) 14:47:48.60
この世には二年しばり無いのに全員消えたSKEの卒業生というのがいてだな
あっ鬼頭だけ最前線にいたわすまん��

37: 2017/08/20(日) 14:50:37.63
小笠原も風俗レポーターかよw

45: 2017/08/20(日) 14:56:35.41
NMB終わってんな
CDは売上半減だし