んmb
1: 2017/08/15(火) 14:30:31.51
 AKBメンバーやファンのみならず、業界関係者や各メディアからも、
須藤の結婚宣言について賛否が飛び交った。
 その後、須藤は、記者会見でグループ卒業の意向を示していた通り、
8月30日の公演をもって卒業することが正式発表された。
 アイドル人生も残り1カ月を切った須藤だが、8月上旬、
東京・AKS本社で初となる単独インタビューに応じた。

「(総選挙で結婚を発表したことについては)『失敗した』とは思いますが、
  良かった悪かったは置いておいて、自分の中では納得できています」

 終始言葉を選びながら、真っ直ぐとした視線と口調で語った須藤。
 2カ月前にステージ上で起こった“事件”を振り返った。

http://www.cyzowoman.com/2017/08/post_149287.html
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

>>1
>騒動後初の単独インタビューについて「まさか『サイゾー』さんって。(ほかのメンバーも)ざわっとしてました」と笑う須藤。

>>26
メンバーは須藤のことに関心ないやろw

>>68
誰も許してないぞ
山本百花も評価ガタ落ちだ
在日コンビは運営側だったんだなと

>>1
で結婚は?

2: 2017/08/15(火) 14:31:22.84
NMB壊滅と引き換えに須藤は生きる

3: 2017/08/15(火) 14:34:12.04
何でサイゾーごときにインタビューなんかさせてんてん

>>3
会見を非公開にして質問が甘かったという批判を
逆手にとったのかもしれないけれど
サイゾーも突っ込んだ質問していないみたいだから
どうだろう
読むといろいろ分かりそうな記事だがシナリオを練りに練っていそう

>>3
炎上商法で裏では繋がってるんじゃね

5: 2017/08/15(火) 14:36:26.69
結 婚 す る ん ち ゃ う ん か い

6: 2017/08/15(火) 14:37:25.16
あ、今んとこ続ける意向ではあるのね。

7: 2017/08/15(火) 14:37:48.99
こいつはいつも口だけだな

ドイツ留学:すぐに留学というわけではない
結婚:まだ具体的には決まっていない

>>7
典型的な詐欺師の特徴だよな

8: 2017/08/15(火) 14:38:08.59
結婚してタレント活動をしながらドイツで博士号をとるの?

9: 2017/08/15(火) 14:38:38.88
大手メディアだとインタビューしたら炎上しそうだからサイゾーなのか

10: 2017/08/15(火) 14:39:39.31
NMBとサイゾー繋がってたのか

11: 2017/08/15(火) 14:39:54.26
これだけのことをされてなおかつ挑発してくる須藤を擁護する難波…おかしいだろ

12: 2017/08/15(火) 14:40:21.67
媒体がサイゾーウーマンてのが須藤の終焉を示している

14: 2017/08/15(火) 14:42:15.42
サイゾーは須藤叩いてた側なのに

15: 2017/08/15(火) 14:43:07.82
結局須藤の言い分を聞くだけだもんな
時系列を追って詳細を詰めたらいろいろぼろが出てくる

16: 2017/08/15(火) 14:43:10.12
AKS本社でやってるってのが須藤案件はAKS主導でやってるということか

>>16
AKS主導でNMB運営はそれに従うということだろうけれど
AKS内にも2派あって主流派がこのインタビューを設定した人たち
もう一つがAKB新聞の示す非主流派の考えの人たちなのだろうか

17: 2017/08/15(火) 14:43:20.07
フェイクアイドルにはフェイクニュースがお似合いだぜ

19: 2017/08/15(火) 14:44:31.86
りりぽんが吉本の救世主キタ━(゚∀゚)━┥東│東│東│  │  │  │発│発│発│中│中│中│北┝┥北┝━(゚∀゚)━!!!!

>>19
そこは、「西」の地獄待ちやろ

21: 2017/08/15(火) 14:45:36.32
サイゾーwwww

23: 2017/08/15(火) 14:49:18.69
処女発言の時も後悔や反省してると言ってたぞお前
何回失言繰り返すんや

30: 2017/08/15(火) 14:59:45.96
須藤「人生を危険にさらすのはアホ」

32: 2017/08/15(火) 15:01:20.98
我慢出来る恋愛は恋愛じゃない


我慢出来る批判は批判じゃない!

33: 2017/08/15(火) 15:01:32.59
裏切り行為に納得してんのかw

34: 2017/08/15(火) 15:02:47.40
恋愛禁止のルールがないなんてSTUのやつもばらしてたし今さらだろ
したきゃ勝手にしろその代わりばれたら干されるってだけ

38: 2017/08/15(火) 15:04:01.02
選挙でいくらヲタがつぎ込もうが知ったこっちゃないっていってる
よく許すよな

43: 2017/08/15(火) 15:07:14.66
結局結婚しないなこれ