no title
1: 2017/08/15(火) 06:49:27.95
宮脇咲良
一般公開で共有しました - 22:56

こんばんは!

今日は、撮影とプロレストレーニングでした!

HKT劇場では、ただいま恋愛中の合同公演でしたね~!
大盛り上がりだったみたいですね

私も出たかったなあ

また機会があれば、最終ベル公演チームKと合同でしてみたいし、ミネルヴァ出張公演も博多でしたいなぁ

はぁ。公演やら、コンサートやら。色々不足してる
早く、私を踊らせて;笑

でも、まずは月末のプロレスイベントだ~。
頑張る。

まいちゃんとTIFの時!

おやすみなさい。
さくら咲け!

https://plus.google.com/102808008463301583196/posts/W9o2nFjp4av
no title

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

2: 2017/08/15(火) 06:50:53.00
コラボ公演楽しかったよ!

またあるといいし、次は出てください!

3: 2017/08/15(火) 06:51:36.45
うわああああああああああああああああああ

7: 2017/08/15(火) 06:53:36.50
さくらたん可愛いスギぃ🙋
しかしプロレスは怪我せんよう気を付けて🐤

10: 2017/08/15(火) 07:01:56.34
さすがやで!

12: 2017/08/15(火) 07:07:29.49
プロレスラーさくらw

>>17
超選抜では一番出てるだろ
もっと出たいといつも言ってるし

>>21
この人の公演、ライブ好きはガチだよ

28: 2017/08/15(火) 07:30:25.25
ミネルヴァでちょいちょい見るようになったがMTは相変わらず出ないな

>>28
プロレスイベント終わったら出るだろ

34: 2017/08/15(火) 07:35:37.66
出るだろ(願望)wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

45: 2017/08/15(火) 07:53:39.73
去年1回しか公演出ないで叩かれたからだろwww

>>45
去年はほぼドラマが途切れなかったからな
博多公演しか出られなかったな

53: 2017/08/15(火) 08:48:03.47
外山公演で初めて見たけど、歌は音痴だけどダンスは出来るよな