no title
1: 2017/08/14(月) 08:08:42.32
@
今日の入りの人数ざっとみても150くらい?

広島CLUB QUATTRO
収容人数:800人
https://ja.wikipedia.org/wiki/CLUB_QUATTRO

150/800=0.1875
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

2: 2017/08/14(月) 08:09:47.84
参考画像
高橋みなみ
no title

キュウソネコカミ(チケット完売)
no title

>>2
写真見るとすごいな
別会場みたい
キュウソのほうは見るだけで息苦しい

>>2
たかみなの浮かない顔ヤバイな

>>2
キュウソ蓮コラみたいで気持ち悪いな

>>2
イタチの最後っ屁の2/3は入ってるやん
地方でしかもお盆この悪条件なら及第点

3: 2017/08/14(月) 08:12:36.58
レギュラー番組5本あってもこれかよorz

4: 2017/08/14(月) 08:13:52.71
まあよく集まった方じゃないか

6: 2017/08/14(月) 08:15:42.97
これ・・・タダ券まで配ってるんだぜ。

>>6
まじかよw
どんだけニーズないんだよ

9: 2017/08/14(月) 08:17:45.28
タダでも行きたくないのかw
てか頰がこけすぎて骸骨みたいになってきたな
たかみな心労ツアーかよ

10: 2017/08/14(月) 08:18:28.60
ぱすぽでももっと集まるだろ

11: 2017/08/14(月) 08:18:30.85
努力が報われたな

12: 2017/08/14(月) 08:18:58.34
アイドルなんて引退すりゃみんなこんなもん
地方なんてただでさえヲタいないんだから入るわけない

13: 2017/08/14(月) 08:19:57.39
全国ツアーなんてやるからだよ
普通にBLITZで一回やれば良いのに

14: 2017/08/14(月) 08:23:09.47
政治家転身待った無し

15: 2017/08/14(月) 08:24:35.56
歌手業は趣味だからセーフ

16: 2017/08/14(月) 08:26:08.63
看板が無ければこんなもんだよね…┐(´д`)┌ヤレヤレ

>>16
看板があろうとなかろうとたかみな自信のファンって元から少ないだろ
しかも広島なんてw無謀にもほどがあるw

18: 2017/08/14(月) 08:28:38.97
卒業後、速攻で男作った割にはヲタが残ってるんだな

19: 2017/08/14(月) 08:30:55.05
現役の時にツアーやってもこんなもんだろ

20: 2017/08/14(月) 08:31:00.87
たかみなの歌には需要ないのはヲタじゃない俺でも分かるわ
講演会でもやったほうがいい

21: 2017/08/14(月) 08:32:19.39
思ったより入ってた

22: 2017/08/14(月) 08:33:31.62
女優も無理ぽいしバラエティーに活路を見出だすしかないな

23: 2017/08/14(月) 08:36:38.13
現役でも広島で単時でやると
こんなもんじゃねーか?

24: 2017/08/14(月) 08:36:48.30
400くらいいるんじゃね
これなら合格点

>>24
75 名前:47の素敵な(庭)@無断転載は禁止 :2017/08/14(月) 08:21:55.99
集合写真の人数数えたら218人だったで

さすがに150人よりは多いがそれでも1/4か

>>46
アホかよ

25: 2017/08/14(月) 08:37:05.90
山本彩『たかみなさんライブを舐めないで』

26: 2017/08/14(月) 08:38:50.13
めちゃめちゃ少ねえw
こんな時でも写真撮るなよ