logo_l
1: 2017/08/13(日) 17:37:20.63 0

>>5
そっか最後まで残ってたらタオル回しがあったのか
それだったらもう少し印象も変わったかもな

4: 2017/08/13(日) 17:40:52.24 0
@
インパクトでいったら欅坂が一番すごかったな…。
グラスでたっぷり時間がある分演劇的な世界観をがっつり作りこんでて。
平手さんが倒れ込みそうで止まるところの表情や「僕は嫌だ!」て叫ぶとこ、めっちゃ引き込まれた。

@
欅坂は初見。このグループ、本当に衣装最高だよね…今度はハーネスかよ…。
観た直後にも書いたけど、まるで平手さんを主演女優に据えた演劇のようなステージ。
平手さんのあの笑顔一つ見せない感じ、アイドルの在り方として超変化球だよなあ。寧ろSSWとかバンドにいそうな感じ。

@
欅坂すごすぎた!!!!
演劇鑑賞したみたいだった!!
常軌を逸するほど可愛かった

@
欅坂46の演出、なんだか演劇みたいだね。主演女優としての平手さん、という印象。
彼女見てると、こう、下北沢のライブハウスにたまにいる危なっかしい雰囲気のバンドマンを思い浮かべる…。

@
帰りの駐車場に向かう道中で欅の話ししてる人結構いた。興味を持ってる人が多かったってことだろうしインパクトは残せたかな。

@
今日のいちばんの衝撃は欅坂46。
平手さんのかっこよさというか目力というか、圧倒的なものに引き付けられたし、曲もダンスもテレビで見るよりかっこよくてはまりそう。とりあえず東京帰ったらアルバム買う勢い。

@
欅坂のライブを初めて見たんだけどだいぶ衝撃的だったな(笑)靴回してたしみんな倒れるし(笑)すごい楽しかった

@
欅坂のメンバーが続々倒れるとこ、周りから「怖い、怖い!」て声が聞こえてきてた。

@
欅坂46、世界観わけわからなくてめっちゃ楽しかったから帰ったらYouTubeで検索する

@
欅坂ちょっとこれはハマるかもしれない可愛い女の子がかっこいい服着てかっこいいダンスを真面目な顔で踊ってるの見てかなり感動した泣きそうだった

7: 2017/08/13(日) 17:45:19.05 0
そういうのは買える人間が抜かせよw

8: 2017/08/13(日) 17:45:40.37 0
ママにお願いするんだろ

9: 2017/08/13(日) 17:48:16.19 0
もう欅がアイドルの頂点でいいよ
文句はねえ

12: 2017/08/13(日) 17:56:09.69 0
欅坂が見た風景
no title

アンジュルムが見た風景
no title

>>12
下の写真は地方のご当地アイドルが村祭りでライブをしてる画像かな?

16: 2017/08/13(日) 18:08:17.36 0
8/5(土)6(日)11(金・祝)12(土)の2週末にわたって開催される国内最大規模のロック・フェスティバルの模様を放送!各開催日ごと前編・後編とし、4日間分を約20時間にわたりお届けする。

DAY-1 [前編・後編] 9/23(土・祝)[WOWOWプライム]
DAY-2 [前編・後編] 9/24(日)[WOWOWプライム]
DAY-3 [前編・後編] 9/30(土)[WOWOWライブ]
DAY-4 [前編・後編] 10/1(日)[WOWOWライブ]

18: 2017/08/13(日) 18:12:06.24 0
ようわからんが何とか坂がロックなのか

23: 2017/08/13(日) 18:18:08.58 0
ヘッドセットもしてるのにマイクも持ってるって思いっきり不自然じゃんw
つまりヘッドセットはただの飾りなのバレバレw

25: 2017/08/13(日) 18:19:38.03 0
しかしももクロも欅も反応あるのはテントあたりまで?
それ以降は反応してなさそうだね
グラスステージはそっから後ろが広いんで、せっかく出場するんならばもっとお客を盛り上げようぜ

>>25
ももクロは後半になるほど後ろまで盛り上がってたって報告多数あるけど?

28: 2017/08/13(日) 18:21:49.58 0
普通はヘッドセットしてたらハンドマイクいらないんじゃね

30: 2017/08/13(日) 18:23:10.31 0
欅みたいなすごいアイドル見たことない

32: 2017/08/13(日) 18:28:17.68 0
Perfumeもずっとヘッドセットしてるのにハンドマイク曲はハンドマイクだけど?
振り付けが変わるんだから当然だろ

33: 2017/08/13(日) 18:30:47.53 0
それ言ったら、モノノフと一般人の温度差が凄かったっていう報告もあるが