AKB48_logo2_svg
1: 2017/08/13(日) 06:42:44.63
「当日券使えない」とか
「人が来ないの」とか
「スカスカなの」とか
「推し増し券」がどうの

と言ってる

170812 佐々木 優佳里(AKB48 チームA) 2017年08月12日17時
https://youtu.be/7HG6CqyBiic?t=72


VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

>>1
ゆかるんも気付いて苦笑いしてるw

2: 2017/08/13(日) 06:45:09.76
藤田の声じゃね

3: 2017/08/13(日) 06:45:12.91
冒頭で

「選挙じゃん、握手だけして投票は他の子にしてるのかな」

とも言ってるな

4: 2017/08/13(日) 06:45:37.19
横山とこじまこの間みたいな声だな

推し増し券使えないからずっと人が5人くらいしか来ない
意味がわからないみたいな感じだな

かとみなはスタッフに頼んで推し増し券使えるようにしてたみたいだが

6: 2017/08/13(日) 06:46:22.46
スカスカなのワロタ

7: 2017/08/13(日) 06:46:40.12
なぁなの声かな

8: 2017/08/13(日) 06:48:06.17
なんだよもっとエグい話じゃないのかよ

9: 2017/08/13(日) 06:49:48.05
1:08で明確に「転売」って言葉が聞こえた

10: 2017/08/13(日) 06:51:11.95
やっぱ転売にはメンバーキレてんだなw

11: 2017/08/13(日) 06:52:20.50
こじまこに聞こえる

12: 2017/08/13(日) 06:52:50.54
なぁなの声っぽいけどなぁなは昨日4部全部推し増し使えてるな

今まで投票券売っても握手は消化しに来ないと元は取れなかったが
今は他の子でガンガン推し増しで使えるから
ある程度売れてる子の方が過疎ってたりってのは個別あるあるになってるな

>>13
握手に来られてても転売されてるメンバーはされてるんだけどね
ある程度売れてるのに人が来ないってのは転売うんぬんよりも
他で推し増しに使われてるってことを理解すべき

>>13
逆なんだがな
推しメンの握手券買って推しメンに投票して
若い子と握手してるから完売&過疎なわけで

そういう知恵の足りないこというのはやはりこじまこ先生ではないかと

14: 2017/08/13(日) 06:54:47.70
もっとさっき来たおっさんマジキモかったとか○○君(彼氏)と早く会いたい~とかを期待してたのに

>>14
俺もてっきりそっちの話だと思ったわ、
握手会に対して真面目に取り組んでるメンバーも意外といるんだな

15: 2017/08/13(日) 06:56:06.29
SRこええ

16: 2017/08/13(日) 06:56:28.10
STUとかずっと滑走路状態なのに推し増し解禁なった途端にどっと人が押し寄せてたりするから
逆に言えば普通に買われてたメンの券がそれだけ使われてるってことやね
同じようなことが他の★付き若手のところでも起こってるんだろう

17: 2017/08/13(日) 06:56:28.39
愚痴の内容が「オタきも、握手やだ」
じゃなくて、「オタが握手に来ない。運営、もっと来るようにしろ」でよかったよ

21: 2017/08/13(日) 06:59:38.63
「あのさー絶対全部転売されてる。当日券つかえないなんてさー」
映像途切れる
「違うこないの。なにね、当日券とか使えないからね本当に○○○来ない意味がわからないの
 なんかずっと5人くらいしかいなくて。で普通に自分の番が来るじゃん?普通に50枚とか」

ここから聞き取れなくなる

22: 2017/08/13(日) 07:07:05.10
総選挙終わった後のメンバーの態度見て推し変決める奴だっている
転売ではなく推し増しで他のメンバーに使われた場合レーンは過疎る

23: 2017/08/13(日) 07:07:19.55
ゆかるんのより先輩で近しい関係性があるメンバーだとなぁなしかいないな

26: 2017/08/13(日) 07:09:43.76
なあなあはイントネーションが独特だから分かりやすいね

27: 2017/08/13(日) 07:10:05.25
スカスカはヲタの頭髪のことじゃね?

29: 2017/08/13(日) 07:12:49.41
ゆかるんが超やばいと思って歌って被せてるのが超面白い

36: 2017/08/13(日) 07:18:56.93
このしゃべり方はこじまこ

37: 2017/08/13(日) 07:21:55.67
ゆかるんリークス

38: 2017/08/13(日) 07:22:04.41
すまんな
選挙期間中(投票後)に推し変して全部16期生に推し増しで行ったわ
推し増し制度あって良かった

39: 2017/08/13(日) 07:22:38.26
・レーンがスカスカ、常時5人くらいしかいない
・券が売れてないなら当日券可能にされてないのにそうはなってない
・意味がわからない
・50枚出しは確認できたが、そんな人は続いてるわけでもない
・200枚買うような人も居るはずだが来てない
17:11-17:32の会話で、藤田奈那は当日券使えるので本人の話ではない
5、6部に参加してる藤田奈那からレーンが見えて、かつ当日券不可なのは
島田と阿部マリアかなw

40: 2017/08/13(日) 07:24:05.88
ゆかるんの負のエネルギーを引き寄せる力

44: 2017/08/13(日) 07:26:21.74
こじまこ

47: 2017/08/13(日) 07:29:40.77
握手会場から配信禁止とかなったら嫌だなぁ