no title
1: 2017/08/09(水) 16:21:00.56
SKE須田「おニューの下着だよ」と過激萌えセリフで学生を魅了 (1/2ページ)

 8日深夜放送の「AKBINGO!」(日本テレビ系)で、恋愛経験ゼロの男子学生をAKB48とSKE48が一言で胸キュン
させる「出張Kyun-1グランプリ」の後半戦が行われ、前半戦同様、SKE48の須田亜香里(25)が大活躍を見せた。

 この企画はAKB48、チーム8、SKE48の3チームがテーマにあった胸キュンフレーズを発表。それに男子寮で暮らす学生
たちが得点をつけるというもの。

 最初のテーマは「彼氏の部屋をサプライズ訪問し胸キュンさせる一言」。今回は実際の男子学生の部屋で行われ、「初めての男子
の部屋!」とささやく須田に学生は大興奮となった。

 須田は「ど~こだ?ここだよ!」と机の下から登場する高等テクニックで学生を魅了。さらに、ベッドに潜り込むと、「こうでも
しないと、私たち何もないままでしょ?」と積極的にアピールした。

 続いて、部屋の住人の学生を呼び込み、須田は肩が触れ合わんばかりの真横に移動して、「ホームシック治った?それは亜香里の
おかげだね。これからもず~っと一緒にいようね」と相手の目を見つめて胸キュンフレーズをお見舞い。学生はニンマリほほ笑んだ


 アメフト日本一の男子高生たちを前に「試合で負けている彼を大声でスタンドから奮起させる一言」というテーマでは、チーム8
の“萌えセリフの女王”佐藤栞(19)が「頑張っている君が好きだ!」と絶叫。採点する学生が興奮のあまり、机を倒してしまう
ハプニングが発生した。SKE48の木本花音(19)は「私にかっこいいところ見せてくれるんでしょ!」と叫ぶが学生からは「
もうちょっと刺激が欲しかった」と辛口な評価。そこで、満を持して登場した須田が「今日はおニューの下着だよ」とパンチの利い
たセリフを投げかけて、学生を大いに歓喜させた。

 AKB48の向井地美音(19)は「爽やかにいきましょう」と一言。そして「みんな、君のことを見ているからね」と声を張り
上げると、ほかのAKB48の3人も加わり、「頑張って!」と4人のよる団体芸を披露する形となった。
 
 結果は須田らの奮闘でSKE48が総合優勝を獲得。最後に、キャプテンの影山元さんにメンバー1人が萌えセリフを送ることと
なり、キャプテンは須田を指名。「モテ期来た!」と大喜びの須田はおもむろに「耳、貸して」と彼の耳に顔を近づけ、「頑張って
る影山くんが大好きだよ」とセクシーにささやき、番組を盛り上げた。(zakzak編集部)
 http://www.zakzak.co.jp/ent/news/170809/ent1708092479-n1.html
no title

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

3: 2017/08/09(水) 16:23:50.60
ヴォエ!

4: 2017/08/09(水) 16:25:18.42
いい加減にして欲しい

6: 2017/08/09(水) 16:27:44.56
須田はあのキレンジャーみたいな学生と結婚しろよ

7: 2017/08/09(水) 16:29:05.74
本気で汚物

8: 2017/08/09(水) 16:31:38.67
蘇民祭のポスターが「汚ないもの見せるな」という苦情で撤去されたニュース思い出した

>>8
同じ扱いするなよw

9: 2017/08/09(水) 16:31:45.02
ゴミ顔www

10: 2017/08/09(水) 16:33:31.72
おニューとか逆に価値ないだろ

11: 2017/08/09(水) 16:34:10.10
須田「きばんだ下着だよ」

12: 2017/08/09(水) 16:35:00.68
可愛いよ
no title

no title

13: 2017/08/09(水) 16:35:29.98
クロッチ汚れてそう

14: 2017/08/09(水) 16:36:01.20
ダースーは果てしなく男にモテまくる素養満載なんだよなあ
ダースーヲタの眼力にはどのメンのヲタもかなわんわ

15: 2017/08/09(水) 16:36:05.72
グロ

18: 2017/08/09(水) 16:37:48.11
ちょっと聞きたいんだけど
須田ヲタってもしかして須田が処女だと思ってるの?

20: 2017/08/09(水) 16:38:54.04
色々あったが面白かったよなw

22: 2017/08/09(水) 16:39:31.42
だーすー
no title

25: 2017/08/09(水) 16:41:46.31
だーすー頑張ったな完全にだーすーの回だったわ

26: 2017/08/09(水) 16:41:49.49
面白そうw
ようつべで見よう

27: 2017/08/09(水) 16:42:11.24
流石
ひと通りは済ませてるだけはあるな

28: 2017/08/09(水) 16:42:24.19
もう旬だな

30: 2017/08/09(水) 16:43:04.39
須田のパンツ黄色いシミがついてて臭そう
マニアにはたまらんだろうなw

33: 2017/08/09(水) 16:45:19.58
この手の女は結局モテまくる
男の大好物なタイプだ

>>33
流石に顔が…限度はあるって

>>35
顔は枕でなんとでもなる

>>35
3日したら慣れるんだよ顔なんて
慣れたヤツだけが勝利するジャストワンビクトリーだ

37: 2017/08/09(水) 16:55:41.43
男子学生へのセクハラだな