no title
1: 2017/08/07(月) 22:55:07.35

りりかが出演する最後のLIVEで、解決できて本当に良かった。

総選挙のりりかのスピーチの直後、私はりりからしい発言と決断だなと思い、ファンの皆様の気持ちを考えるところまで頭が回っていなくて、軽率な発言をしてしまいました。

時間が経つにつれて事の重大さに気付き、私なりに考え、正解を探し続けたけれど見当たらなくて。

りりかのした事は、アイドルとしてはいけない事だったかもしれません。

でもりりかがNMBに与えてくれたものはとても大きなものだったからこそ、やっぱり否定も肯定もできなくて。
http://ameblo.jp/nmb48/entry-12299612471.html
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

2: 2017/08/07(月) 22:56:25.04
ビッチ仲間

3: 2017/08/07(月) 22:56:26.50
さや姉は孤立しているそうです


市川美織 さやみるきーを語る
https://www.google.co.jp/amp/s/amp.amebaownd.com/posts/1114092


市川は「同じクラスにいたら、絶対仲悪い」と断言。理由は「性格が合わない」ためで、「NMBだから仲良くなったと思います」と、切磋琢磨する良きライバルだからこそ、チームとしてまとまっていたと分析した。


 ちなみに市川は「みるきー派」。「みるきーに可愛いって言ってもらって、ずっと一緒だったので、多分同じクラスにいたら、みるきーについていると思う。

彩姉自身が一人好きで、孤立した感じなので」とのことだ。 

さや姉は本当は暗い性格なとこあるからな
ななたんがホテルで2人になると全く喋らないと言ってた
本来は人見知りでまとめられる性格ではない

>>3
山本役立たず

8: 2017/08/07(月) 22:57:22.23
この曲を指原莉乃、須田亜香里、惣田紗莉渚、高柳明音、吉田朱里みたいなヨゴレがやるんだぞwwwwwwwww

きっついわー
まさかシンガポールで本当に良かったわwwwww
神曲聴きたいひとは欅にどうぞ

9: 2017/08/07(月) 22:57:33.28
アホにしゃべらすな

14: 2017/08/07(月) 22:59:45.29
りりかのしたことはアイドルとしてはいけないことだったのかもしれませんってちゃんと書いてあるし、他のメンバーの援護とは違うんじゃ

17: 2017/08/07(月) 23:01:20.49
俺も須藤やゆーりの件についてはじめは腹立てたが
お前らのしつこさは底知れんな

18: 2017/08/07(月) 23:01:26.30
いけないことだったのかもしれませんじゃねーよ
いけないことだったんだよ
難波には頭腐ってるやつしかいねえのかよ

20: 2017/08/07(月) 23:03:11.89
応援してくれるファンの気持ちを最初に考えられない時点でアイドルとしては致命的だな

21: 2017/08/07(月) 23:03:34.52
そんな中さや姉はラジオで下ネタ言うてます

26: 2017/08/07(月) 23:04:48.99
須藤がグループに何を与えてくれたの?

28: 2017/08/07(月) 23:04:59.77
お前らっていつまでもファンノキモチガーとか言ってるけど
須藤のファンじゃねえならどうでもいいだろ
じゃあ柏木とかどうすんだよファンの気持ちも何もねーだろ

>>28
須藤のファンだけの問題だと思ってるのが的外れだから
48全体の問題だから

>>35
笑わせてくれるわーw

>>28
OGだけど大島優子のファンとかどういう気持ちだと思ってるんだよ、
国外追放だぞ…

>>60
だから、この件に関して
おおっぴらに批判できないってことだろ
大島優子はみせしめ

29: 2017/08/07(月) 23:06:04.18
当たり障りないコメントだな

30: 2017/08/07(月) 23:06:23.45
今までNMBに色んなものを与えてくれたのは事実だけど、今回の事件でそれ以上のものを失ったことに気づいてないのかな?

32: 2017/08/07(月) 23:06:42.18
いつまで、須藤に頼るのか
他にネタないのかよ地下は

34: 2017/08/07(月) 23:06:59.67
>りりかが出演する最後のLIVEで、解決できて本当に良かった。

???

36: 2017/08/07(月) 23:07:23.73
須藤はNMBを愛してるから須藤を祝福できない人間はNMBを愛してない人間だというロジックで行こうと運営が決めたんだからメンバーは従うのみ

38: 2017/08/07(月) 23:08:03.00
no title

no title

no title

49: 2017/08/07(月) 23:10:20.29
ゆーりちゃん顔しか売りがないんだから黙ってたほうがいい
いつも失言してない?