エンブレム3
1: 2017/08/08(火) 20:48:12.12
宮脇咲良@755
ただ恋のチームB合同公演出たいって志願してみたけど、ポジション諸々で叶わず

8月14日 HKT48ひまわり組、AKB48チームB特別公演メンバーのお知らせ
http://ameblo.jp/hkt48/entry-12299814438.html

■日時
・2017年8月14日(月) 18:30開演
HKT48ひまわり組+AKB48チームB「ただいま 恋愛中」公演

【出演メンバー】
駒田京伽・坂口理子・指原莉乃・下野由貴・田島芽瑠・朝長美桜・渕上舞・本村碧唯
矢吹奈子・柏木由紀・木崎ゆりあ・坂口渚沙・竹内美宥・馬嘉伶・渡辺麻友・山邊歩夢
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

>>1
センターが良かったとです

>>1
これってメディア取材でも入るの?
日頃劇場公演に出ないメンツ多過ぎだわ

>>1
咲良はこう言ってるが多分外仕事入ってる
先輩に気を使ってうまい事濁したんだと思う

>>134
これはあるかもな
最近ガスCMやらで人気も高まって暇じゃないし

>>134
さくらたんはCMもあるし基本こういうメンバーとは一線を画すとこにいるからね

2: 2017/08/08(火) 20:49:33.43
運営はエンターテイメントがなんたるかを知らないみたいだな

3: 2017/08/08(火) 20:49:43.59
新たにポジ覚えればよかったんじゃない?

4: 2017/08/08(火) 20:49:48.72
志願がもし叶ってたら変更になるメンバーがいるって咲良は分からないのかな(´・ω・`)
そのメンバーの経験は自分の気持ちで奪っていいものなのか?

>>4
メンバー決まる前に志願してた可能性あるやん

6: 2017/08/08(火) 20:51:31.99
もしかして水着サプライズでも距離があったあの人が

7: 2017/08/08(火) 20:52:08.81
さくらたんもいたら伝説的な公演だったのにな
AKSってなんでこんなに無能なんだろ

8: 2017/08/08(火) 20:52:13.84
4番手になるからな

9: 2017/08/08(火) 20:52:36.02
指原以外なら別ポジ覚えろ、のけ
が通るだろうけど
そこならそりゃ無理なんじゃね

10: 2017/08/08(火) 20:52:49.23
麻友「あいついらね」

拒否権発動

>>10
ワロタ

>>10
多分それだなw

13: 2017/08/08(火) 20:53:57.76
かわいそうすぎる

14: 2017/08/08(火) 20:54:22.75
宮脇はミネルヴァ公演ですっげーポジション悪いのにガンガンでてるからな
ポジションこだわるタイプじゃないよ

>>14
え…?
むしろポジション一番いいんだが

ミネルヴァ公演はポジション交代制なのに自分の持ち曲は自ポジションでやるから、咲良はフロントがめちゃくちゃ多い

15: 2017/08/08(火) 20:55:19.60
咲良が叶わないポジションって誰ポジや

>>15
ゆりあ

>>18
それならチームBキャプテンに遠慮してもらうなんてゼッタイ無理だから
諦めだな

>>18
それはさすがに無理やろな

16: 2017/08/08(火) 20:55:45.39
まゆゆがいて自分も出たら空気悪くなるに決まってんだろ
ちったあ考えて物言えや

さくら咲け!

17: 2017/08/08(火) 20:57:03.22
別ポジやってまで誰かさんと一緒にやる気はないだけ

19: 2017/08/08(火) 20:59:07.10
壊滅状態のHKTのDMM会員数増やすのが目的の公演だろ
咲良出した方が良いに決まってるのに馬鹿だね

この判断した運営スタッフは公式ブログで記名の上で理由を説明しろよ

>>21
だからやる気ないだけですよ
賞味期限切れのチームB連中の引き立て役なんか時間の無駄!

>>52
だから宮脇はいらんって

>>22
昨日ミネルヴァ公演出たよ

>>24
知ってる
博多の話やで

>>27
博多は公演やってないやんw

>>22
ここのところ超選抜で一番公演出てるんじゃね?