1: 2017/08/04(金) 18:08:17.74

昔は切れ長な目で唇も薄くてキツい印象だったのに

今はパッチリ二重の涙袋で優しい印象になったし
唇もポッテリしアヒル口になりセクシーになったよな

不思議だが…かなり努力したんだな
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

>>1
数日前の指原のツイッター見れば分かるけど目は変わってない

14: 2017/08/04(金) 18:45:30.48
2009年ごろの指原の目

no title

no title

>>31
17歳

でこれが2012年
no title

>>15
これはかわいいな

>>17
普通に昔から美女だな

18: 2017/08/04(金) 19:09:37.74
目は弄ったがあとはメイクだよ

25: 2017/08/04(金) 19:17:51.61
これだけテレビとかに出てて整形出来るヒマなんてないだろ

34: 2017/08/04(金) 19:32:06.56
これが2011年
no title

37: 2017/08/04(金) 19:35:33.53
兒玉、宮脇みたいに不自然な変化も無いし整形はしてないだろ
目にアイテープ貼ってたのは知ってるけど

44: 2017/08/04(金) 19:44:14.64
なんでだろーー?
なんでだろーー?
な、な、なんでだろー?

49: 2017/08/04(金) 19:58:51.48
かなり痩せた気がする。指原が言ってる通り整形の暇はないだろ。整形って手術後から人前に出れるまで1ヶ月以上かかるんだぞ

51: 2017/08/04(金) 20:12:11.99
指原のようにテレビに出続けてる芸能人に整形は無理だよ
最低でも落ち着くまで5日はかかるし 長期休暇がないと安心して整形などできない
目にメスを入れたら充血と腫れでサングラスをかけないと無理

52: 2017/08/04(金) 20:23:47.10
指原が綺麗になる一方
山本彩と横山由依がババア化が加速して汚くなってる事実w

55: 2017/08/04(金) 20:33:12.18
これ最近のだろ?
してないと思うわ
してたとしたらかわいそうすぎる

no title

56: 2017/08/04(金) 20:38:01.53
年収3億やで?

59: 2017/08/04(金) 20:57:22.49
目にメスを入れてその日の内に仕事出来る人なんていないよ
簡単に出来るならその病院教えて?

64: 2017/08/04(金) 21:14:06.34
指原さん
かなり美人になったよね

78: 2017/08/04(金) 22:43:14.75
指麻友の方が可愛い

86: 2017/08/04(金) 23:01:17.27
指原顔が変わった気がする

>>98
可愛い過ぎwww

112: 2017/08/04(金) 23:35:59.42
目を弄ったってよく言うけど女のアイメイクは別人レベルで変えられるぞ
口元は歯並びもあるしせいぜいリップくらいの印象だけど