no title
1: 2017/07/30(日) 12:49:12.58
大川莉央 2017/07/30 12:23:48
じゃんけん大会

飯野雅
大川莉央
田北香世子
達家真姫宝

いつめん4人組ユニットで出場します😘
ただいままきちゃんのshowroomで発表しました💫
ユニット名募集中です!明日まで!!
no title




参考スレ
【速報】荻野由佳、飯野雅、達家真姫宝、大川莉央、谷口めぐでじゃんけん大会ユニット結成!!【感動】©2ch.net
http://rosie.2ch.net/test/read.cgi/akb/1501154989/
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

2: 2017/07/30(日) 12:50:11.06
さりげなくめぐも抜けてるな

4: 2017/07/30(日) 12:52:32.67
結局は序列通りになるっていうな・・・
そりゃ優勝してCDの売れ行き考えたらそうならざる得ないだろうけど

>>13
ソロとユニットじゃ話は別なんじゃない?
ガチでやれば藤田奈那でもCD出すんだし

ユニットだと誰のせいで売れなかった問題は発生確率大だし

5: 2017/07/30(日) 12:53:33.54
おぎゆかに断られた途端に同期裏切るおめぐに草生えますよ

6: 2017/07/30(日) 12:53:42.76
最初りおりんたつまき雅めぐおぎゆかで組む予定

おぎゆか断る

めぐ離脱

かよよん加入

7: 2017/07/30(日) 12:54:20.38
おぎゆかは仕方ないとして、問題はめぐだよ。

>>7
メグはさややのパイで集客できると踏んでる

せいちゃんは格下二人に加わって迷惑かけたくないから辞退

8: 2017/07/30(日) 12:55:10.87
荻野いるなら入るけど居ないなら入らない谷愚痴△

10: 2017/07/30(日) 12:55:37.79
荻野の雰囲気に騙されるなよ
メリットデメリットを全部計算してるヤツだから
組む意味がない それだけだ

11: 2017/07/30(日) 12:56:10.14
荻野がいないならこんな雑魚メンに用はないって魂胆だからな

14: 2017/07/30(日) 12:56:25.17
谷口分かりやすすぎワロタ

15: 2017/07/30(日) 12:56:37.00
俺自身の学生時代のトラウマが蘇るわ
先生が決めてくれよ

16: 2017/07/30(日) 12:56:56.17
谷口wwwwwwww
荻野おれば、このメンツに入ったんだろうな・・・

17: 2017/07/30(日) 12:57:12.60
めぐは悪くないよ!

18: 2017/07/30(日) 12:57:54.96
谷口さんさすがっす!

19: 2017/07/30(日) 12:57:55.03
谷口ww
いやまあ賢いっちゃ賢いがww

20: 2017/07/30(日) 12:58:10.41
めぐの行動は北海の暴れ乳牛さややの救済措置だからな

21: 2017/07/30(日) 12:58:10.73
谷口最低だな

22: 2017/07/30(日) 12:58:17.59
荻野「雑魚メンバーと一緒いや」
谷愚痴「そうよね~私も正解だったわ」

23: 2017/07/30(日) 12:58:52.56
おぎゆかは、須田か惣田だろうな。
総選挙5位6位コンビとか、運営作りそうだもん。

25: 2017/07/30(日) 12:59:52.83
もう天狗か

26: 2017/07/30(日) 13:00:04.57
谷口が川本と組むのも荻野が早々に2人組組むのも情報出てたのに遅報だな

27: 2017/07/30(日) 13:00:17.21
これは、やぐちが悪い

28: 2017/07/30(日) 13:00:38.33
「おぎゆかいんの?目立つわー。入るわー」
「おぎゆかいないの?目立たないわー。抜けるわ」

30: 2017/07/30(日) 13:01:12.57
まだNGT余ってるだろうからその辺と組むんじゃない?
かとみなとか

31: 2017/07/30(日) 13:01:40.47
かとみなは、グループ外と組みますって昨日の公演で言ってたぞ

32: 2017/07/30(日) 13:02:44.56
西潟だよそれかカニ

てか谷口凄いな

33: 2017/07/30(日) 13:03:17.05
おぎゆか人気にあやかれず残念

34: 2017/07/30(日) 13:03:50.02
意外性が全くないメンツだなw

36: 2017/07/30(日) 13:04:59.74
谷口「支店イラネ」
飯野「おぎゆかたちとユニット組まない?」
谷口「これはチャンス!組む組む」
荻野「ごめんNGTの人と出たいんだ」
谷口「じゃあ私も抜ける」

>>36
清々しいほどのクズっぷりでワロタw

37: 2017/07/30(日) 13:05:22.88
おぎゆかに全然メリットがないもんな