no title
1: 2017/07/21(金) 11:02:00.07
no title

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

>>17
指原w

>>1
ぐいぐい攻めるな麻友氏wi

5: 2017/07/21(金) 11:05:37.75
とりあえずまゆゆに憧れてますって言っておくメンバー増えそう

6: 2017/07/21(金) 11:06:02.07
後輩はもっと私に憧れてるって言えよ
清純アピールになるぞってことですね

>>7
指原なんて芸人と夜遊びしてるだけじゃん

8: 2017/07/21(金) 11:06:53.53
「岡田さんのように」と書かれてることをよく読みましょうw

27: 2017/07/21(金) 11:17:27.76
運営のゴリ押しのみでここまできたまゆゆのことを尊敬する後輩はゴリ押しされてる高橋くらい
ただ高橋はまゆゆのことを利用してるだけだけどな

28: 2017/07/21(金) 11:17:34.08
後輩(なるほど…まゆゆの名前出しときゃいいのか…ニヤッ)

33: 2017/07/21(金) 11:18:59.94
岡田奈々のようにという文字すら読めないのかジジィwwww

36: 2017/07/21(金) 11:19:40.72
まゆゆが誘ったせいちゃんは安心安全

37: 2017/07/21(金) 11:20:13.97
まゆゆも認める岡田奈々の安心安全

40: 2017/07/21(金) 11:23:07.59
まゆゆは頑なにこじはるとは付き合わなかったよね

42: 2017/07/21(金) 11:25:42.73
「AKB48SHOW」より

ゆいはん「せいちゃんと最近お出かけ…」

まゆゆ「最近はせいちゃんと舞台を観に行った。
最近、舞台鑑賞の趣味が合うねって話になって…
プライベートで後輩を誘うのは久しぶりすぎてLINE送るのも緊張した」

#渡辺麻友 #福岡聖菜
no title

no title

43: 2017/07/21(金) 11:27:03.75
要するにまゆゆが好きなメンバーは安心度が高いということだな

>>48
宮脇「まゆゆさん、大好きです。」

56: 2017/07/21(金) 11:40:25.20
指原とはプライベートではほとんど付き合いないよ
ビジネス

70: 2017/07/21(金) 11:50:15.49
ゆきりんや指原に憧れてるメンバーは危ないってことか