んmb
1: 2017/07/18(火) 21:52:01.89
AKB48 49thシングル「タイトル未定」劇場盤 7次終了、最終受付時点

須田   29/29A⑥
中井   29/29A⑥
岡田奈 28/28A④
白間   28/28A④
向井地 28/28A⑤
山本彩 24/24A①
宮脇   24/24A②
渡辺   24/24A③
柏木   24/24A③
松井   24/24A③ 
指原   24/24A④
 ・
 ・
 ・
矢倉   *4/29A  


AKB48 46thシングル「ハイテンション」劇場盤 再々販1次終了=再々販2次受付時点

山本彩 25/25
宮脇 25/25
松井 25/25
白間 25/25
柏木 25/25
須田 25/25
岡田奈 25/25
中井 25/25
向井地 25/25
指原 25/25
渡辺 25/25
矢倉 25/25
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

2: 2017/07/18(火) 21:52:30.22
フル部数フル完売の実績あるメンバーの短期間での握手人気急落は史上初の出来事

4: 2017/07/18(火) 21:54:27.46
卒業フラグ立ちすぎやからな

6: 2017/07/18(火) 21:55:47.40
楓ちゃん申し込むで~!

8: 2017/07/18(火) 21:56:45.11
だってもうすぐ辞めるんだろ

10: 2017/07/18(火) 21:57:53.03
卒業が近そうなのか?
なら仕方ないよなあ

12: 2017/07/18(火) 21:58:12.59
ふぅちゃんは辞めへんで~

13: 2017/07/18(火) 21:58:14.23
ナンカスはほんと金使わんな

14: 2017/07/18(火) 21:58:19.28
ふぅちゃんが落ちるとこまで落ちたさかい!

17: 2017/07/18(火) 22:02:14.20
さや姉もいずれ卒業路線だし
須藤テロの後遺症もきついし
ふぅちゃんや凪咲も勢いが無くなったし

ちょっとNMBがやばい
1期のみるるんとアカリンにすがるくらいしか手段がない

18: 2017/07/18(火) 22:02:29.67
選挙不出馬後明らかにテンションも対応も落ちてた
5年間通ってたけどもういいかなって気分になった
残ってたシュートサインの券は全部推し増しに回し持ち腐れからは取ってない

>>41
フル部数のメンバーにサイン目当てで並ぶ馬鹿がいるかよw

19: 2017/07/18(火) 22:02:44.52
ふぅちゃんって卒業発表したかわかんなくなるよね

20: 2017/07/18(火) 22:03:34.55
卒業するなんて風説の流布されてしまったからなぁ

21: 2017/07/18(火) 22:03:59.97
まさか本当にこんなに完売出てると思ってるのか
にわかにもほどがある

23: 2017/07/18(火) 22:09:40.84
総選挙休んだから、みんな卒業すると思ってるだろ

24: 2017/07/18(火) 22:10:06.68
もう座り握手なんだね

25: 2017/07/18(火) 22:10:17.43
もう無理
本人がやる気なさそうだしそういう態度でヲタも離れてった
昔からのヲタで残ってるやついないだろ

26: 2017/07/18(火) 22:11:11.17
卒業疑惑くらいでここまで落ちはしないだろ
普通に握手の塩化じゃないのか

27: 2017/07/18(火) 22:11:12.71
通ってるけど対応いつも通り高いテンションだけどな
ただ最近は圧倒的に露出減になったな

30: 2017/07/18(火) 22:13:28.10
NMBはもうだれもやめるな
みるきーから毎月のようにやめとるやないか
卒業絶対禁止

31: 2017/07/18(火) 22:14:16.60
ちょっとまって!

ふうちゃんて新マン毛キャラなの?

32: 2017/07/18(火) 22:14:25.38
昨日行ったばかりだけど、特に対応変わってないぞ?
立ち握手だし恋人繋ぎだし

35: 2017/07/18(火) 22:17:57.23
ふぅちゃん推しになって1年経たないけど一時期握手のテンション落ちてたよな
ここで叩かれてるうちに元に戻ったけどその時に不満に感じたヲタが離れたのだろう
今は充分にテンション高いし満足してるけどね

36: 2017/07/18(火) 22:18:11.13
ていうか完売出てるのほとんどが空注文だぞ
さや姉以外は再販でがっつり減りる

37: 2017/07/18(火) 22:18:48.71
アルバムと本店とあるさかい

38: 2017/07/18(火) 22:19:03.95
白間に完敗

40: 2017/07/18(火) 22:25:06.46
ふぅちゃんは、ぽっちキャラで、
2期以外、あまり他のメンバーと絡まないから孤立したみたいな印象を与えてしまう

42: 2017/07/18(火) 22:27:08.32
辞めるんなら反対に貴重じゃないかな。
ムテキデビューするにしても。

46: 2017/07/18(火) 22:40:27.89
メザイク止めて昔に戻ったら、もっと人気上がるのにって思ってる古参矢倉ヲタはかなりいて、それが本人に伝わらないから残念に感じてる。

47: 2017/07/18(火) 22:41:13.88
え?
卒業フラグが立ったら握手に行かなくなるの?

49: 2017/07/18(火) 22:55:30.37
マジかよふぅたむ