no title
1: 2017/07/17(月) 15:07:17.99 0
no title

VIPQ2_EXTDAT: none:default:1000:512:----: EXT was configured

33: 2017/07/17(月) 15:38:32.60 0
主力メンって白石、西野、生田、松村か

幕張来週あるのにいかんよ
幕張でもアルバムだとそれなりに当たるし

>>1
乃木坂は人気無いからな

乃木坂1期は6年間活動して17thシングルで最も売れないのが和田の1/7
欅1期は2年活動して4thシングルで最も売れないのは14/24

欅は上位は個握1次で全完売が6人いる
乃木坂は1次全完売無しどころか前作で1次で1部だけでも完売出たのが真夏一人

グループの上位人気も下位人気も欅の圧勝
乃木坂が不人気すぎて握手ガラガラなのは握手の売れ行きからわかってた

>>19
乃木坂と欅坂はシステム違うぞ

>>24
どういうシステムなの?

>>19
これは恥ずかしいw

>>19
関東全握乃木坂にボロ負けだったじゃんw

2: 2017/07/17(月) 15:08:53.53 0
3期()

3: 2017/07/17(月) 15:10:58.81 0
京都名古屋ゼロ完の生駒ちゃん全休だからな、そうなるわな(棒

5: 2017/07/17(月) 15:11:59.55 0
過疎ってるのにサボる生駒ちゃん

6: 2017/07/17(月) 15:12:06.05 0
いええい

7: 2017/07/17(月) 15:13:43.41 0
名古屋はもともと捌けてなかったな

8: 2017/07/17(月) 15:13:48.70 0
とりあえず握手買ったけど
主力いねえしめんどくせえから行くのやめたパターン

12: 2017/07/17(月) 15:15:37.74 0
欅坂は超満員

14: 2017/07/17(月) 15:16:37.78 0
名古屋って最終的に完売率50%くらいだろ
想定通り
もうアルバムの地方個握はやめよう

18: 2017/07/17(月) 15:19:13.38 0
誰が休みなの?

>>18
孤高のエース生駒ちゃん

>>20
写メ会なら自分も行くわ。

22: 2017/07/17(月) 15:22:39.41 0
まさか若い芽が育ってない?

27: 2017/07/17(月) 15:29:56.11 0
握手欠席でも福神、30部売ってもアンダーじゃな
頑張って握手買えば選抜にあがるから買ってた面があるわけで

30: 2017/07/17(月) 15:33:12.58 0
い、行きたい…

関東はもう嫌だ…

34: 2017/07/17(月) 15:40:06.61 0
先月AKBの写メ会行ったけど、2000円で写メ撮れて30秒くらい話ながらサインもらえたけどあれだけやればお客さん来るわって思った。

乃木坂の握手会は人が多すぎて疲れるからAKBに来たって書き込みもある。乃木坂はお客さん多いからな。

36: 2017/07/17(月) 15:45:38.40 0
ドームツアーとか夢のまた夢だな

39: 2017/07/17(月) 15:46:28.05 0
全完売したの7、8人しかいなかったんだからあたりまえ

41: 2017/07/17(月) 15:52:25.97 0
行ってきたけど快適だったわ
本当に全完売だけにしか列が出来てなかったから
少し笑えてきた(笑)空気もいいし毎回こんな日に行きたいわ

45: 2017/07/17(月) 15:55:18.61 0
流石に昨日の今日で名古屋はなぁ…

46: 2017/07/17(月) 15:55:28.76 0
ソニーは乃木坂にさっさと見切りをつけて
欅新潟の売り出しに専念したいはず

47: 2017/07/17(月) 15:56:25.32 0
お客さん湧いてますねw
ケヤカスかな?

52: 2017/07/17(月) 16:03:05.02 0
また地震なしが馬鹿さらしたのかよw

59: 2017/07/17(月) 16:22:41.73 0
無券入れなくしたって話聞いたけど

61: 2017/07/17(月) 16:26:28.62 0
名古屋はアーティストの墓場
モチベーションを下げる
文化政策が拙いんだと思う

>>74
乃木坂の全握人増え続けてるじゃん
AKBGは興味ないから行く気がしない