1 瀬戸内
1: 2017/07/17(月) 06:23:41.25
スクランブルエッグ編集長 @s_egg
福田朱里「明日楽しみ。デートの前みたい」
瀧野由美子「わかるわかる」



過去の恋愛経験をカミングアウトしてるけど
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

>>1
あえて編集長が取り上げた意味を考えないとな

>>3
ほんと指導がなって無いよな

4: 2017/07/17(月) 06:27:21.47
別に過去の恋愛くらいいいだろw

>>4
あんた考えが甘いな

5: 2017/07/17(月) 06:27:36.61
アイドルなめてるな
プロ意識が足りない

6: 2017/07/17(月) 06:28:39.15
これは握手会の前の日のインタビューなのかしら

15: 2017/07/17(月) 06:39:23.28
最悪だ

17: 2017/07/17(月) 06:41:53.65
恋愛経験ない奴が恋愛ソング歌っても説得力ないだろ

19: 2017/07/17(月) 06:46:07.26
「したことないからわからない」って言っとけば人生変わったろうな

>>19
だよな。ゆみりんらしくないな

20: 2017/07/17(月) 06:47:40.09
大学生にもなるのに
したこともないとか
逆に怖いだろ

>>20
そんな言い方は、
デーと未経験の子に失礼だぞ

>>23
田舎だとクラスメイトは兄弟のような感覚だし、デートしただけで村中の噂の的になるから
大半は高校行くまで恋愛しない

26: 2017/07/17(月) 06:54:06.64
マジかよふくじゅり…

27: 2017/07/17(月) 06:54:11.28
1回経験したら前日は憂鬱でしかないだろうけどなw

>>27
昨日夜のコラボ配信の時だから
今日も楽しみって言ってるんだぞ

31: 2017/07/17(月) 07:01:16.40
ミリオンための握手要員が何か言ってるな

36: 2017/07/17(月) 07:03:56.61
明日楽しみ ジャニコンの前みたい
わかるわかる

37: 2017/07/17(月) 07:07:15.58
ここあ「学さんイケメンだよね」
ゆみこ「・・・(無言)」

このプロ意識

38: 2017/07/17(月) 07:09:05.49
ゆみりん、なんてこった…

39: 2017/07/17(月) 07:13:44.41
この普通顔がなぜセンターなのか
わからないわからない