んmb
1: 2017/07/16(日) 18:31:57.71
握手会で彼氏のこと聞いてる奴が居てワロタw



81 : 47の素敵な(SB-iPhone)@無断転載は禁止2017/07/16(日) 15:18:14.05
旦那のこと聞いたら苦笑いしてるだけで何にも答えないし何の面白味もなかった
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

>>1
デリカシーないやつだな
本人が卒業まではアイドルを全うするって言ってんのに
アイドルの握手会で彼氏の話なんかするんじゃねーよ
そんなんだからモテないんだよ

>>19
じゃあ卒業するまで彼氏とは一切会わないぐらい誓えや

>>19
総選挙のスピーチで彼氏の話なんかするんじゃねーよ

>>29
ワロタ

>>19
そんなフォローしてるからモテないんだよ、キモヲタ

7: 2017/07/16(日) 18:39:43.88
これはずるいわw

8: 2017/07/16(日) 18:40:21.84
馬鹿が何かを期待してわざわざ握手券買って並んでるのが笑える

9: 2017/07/16(日) 18:41:39.74
りりぽんかわいい

10: 2017/07/16(日) 18:42:50.24
自分から結婚するといっておいて答えないとか

11: 2017/07/16(日) 18:43:40.91
好きな体位とか聞けばいいのに

12: 2017/07/16(日) 18:43:52.64
NMBの3rdアルバム爆死濃厚だってな
須藤は責任感じろ

13: 2017/07/16(日) 18:44:47.40
どうせガセだろうけどガチだとしてもつまんねー対応だな

14: 2017/07/16(日) 18:45:00.88
いつ卒業するんだ?って聞けよ

>>14
須藤「絶対卒業しないっす」(←選挙2日前のSRにて発言)

>>14
まだ決まってないって言ってた

15: 2017/07/16(日) 18:45:28.97
だって結婚する気ないしな
「旦那」じゃない

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2017/06/22/kiji/20170622s00041000128000c.html
 
>――結婚はいつごろまでに。

> 早くしたいというわけではなく、彼と一緒にいたい。結婚はいつでもできると思ってる。
> 時期はNMBの大人と相談して決めます。

>>15

「結婚します」

↑総選挙で言ったのは『嘘』だったんだ

>>36
須藤の発言はほぼ嘘と思った方がいい

20: 2017/07/16(日) 18:49:03.09
ファンを馬鹿にして須藤をTVに出す吉本と運営、NMB潰れるな

21: 2017/07/16(日) 18:49:05.37
自分の信念突き通すためならどんなこともぶち壊しにしたくせに肝心なところは逃げるしほんとなんなのこいつ

23: 2017/07/16(日) 18:50:00.86
こいつはゴリ推しに守られて好き勝手やってきただけの奴と言っただろ

24: 2017/07/16(日) 18:50:10.60
いや聞いてきたファンにはちゃんと説明すべきだろ
不誠実すぎ

27: 2017/07/16(日) 18:52:20.18
ぶっちゃけ逃げずに握手してるだけでもすげーわ