no title
1: 2017/07/12(水) 22:45:00.91
@
セカオワのスタジオライブ収録に欅坂46の平手友梨奈が来てた!!!!!
2メートルくらいの距離のところにいてめっちゃ可愛かった!!
no title

no title


@
平手ちゃん真後ろはホントに心臓バクバクだった...
とにかく神対応だった✨
no title

no title


@
あと隣に欅坂の平手さんいた、握手した
no title


@
欅坂の平手ちゃん?いたわ
no title


@
欅坂の平手友梨奈が隣の隣にいて握手してもらった(;;)(;;)(;;)
no title


@
平手友梨奈ちゃんも来てたよ
no title


@
セカオワが出演するSONGSの公開収録に行ってきました!!平手友梨奈ちゃんもいて本当に可愛いかった(*´ω`*)
no title


@
番組収録がまさかのSONGSでセットやばいし前から2、3列目だしステージも近すぎるし平手友梨奈ちゃん5、6人はさんだむこうになんかいるし最高すぎない?
no title


@
平手ゆりなちゃんには 手を振ってもらいました、、!
いる場所も近かったよ!!!
写真よりも実物の方が お美しい!

@
昨日ラジオで平手友梨奈ちゃんと一緒だったらしくて1m先くらいにいてめっちゃ顔ちっちゃくてかわいかった
周りの人とめっちゃ話しててほんと可愛かった

@
あと欅坂の平手さんって美少女が5m圏内にいて更に驚愕した
あんな美少女初めて肉眼で見た
ほんとセカオワも平手さんもほんとに存在するんだな

@
欅坂のセンターの子が来ると思わなかった
めっちゃ可愛かった
めっちゃ周りの子と握手したり、話したりしてて神対応だった
ライブ行きましたって言ってる子いてその人にはペコってやってた

@
平手さんうちのボケにわらってくれたよ、とても可愛くてとてもいい人
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

2: 2017/07/12(水) 22:46:26.07
康と来てたのか

3: 2017/07/12(水) 22:47:10.14
事件のトラウマも薄れて元気になってきたのかな
よかったね

4: 2017/07/12(水) 22:49:46.82
高校生なら比較的安全だから
無銭握手はいかんな
直ぐにCD買うように

5: 2017/07/12(水) 22:51:21.50
無銭握手ええなあ

>生きてて一番最高の時間だった✨
>平手友梨奈ちゃん目の前にいた
no title

>>5
近すぎワロッツァ

7: 2017/07/12(水) 22:55:23.67
きゃろてちだな
しかし近すぎるだろw

8: 2017/07/12(水) 22:57:09.54
平手は良い子だからなあ

9: 2017/07/12(水) 22:58:00.80
これぞスーパースター

10: 2017/07/12(水) 22:58:16.12
劣化したかなと思ってたけどやっぱり笑ってると可愛いな

11: 2017/07/12(水) 22:58:19.62
スタジオ収録中に撮影OKなのか?

>>11
そういう企画だったからOK

>>11
@nhk_songs
【#SONGS 】SEKAI NO OWARIのライブ収録が終わりました!観客が全て高校生だけのライブではステージの写真撮影を解禁!今夜撮影した写真を#SONGSセカオワ を付けてつぶやいて下さい!放送予定は27(木)22:50~!
#セカオワ #ドラゲナイ #SONGSセカオワ


でも平手はダメかも

14: 2017/07/12(水) 23:00:55.43
理由は伏せるけど6枚目めっちゃ面白い

16: 2017/07/12(水) 23:06:07.91
この頃の前田敦子なら台本で顔を隠してただろうけど
平手は絶対そういうことをしないほんとに普通で良い子なんだよな

17: 2017/07/12(水) 23:06:38.03
この観覧行ったJK達のツイート、ライブ感想の次に平手の顔が小さい話ばっかりしてて笑ったわ
どんだけ小さいんだよ

18: 2017/07/12(水) 23:08:38.19
まあFUKASEによく思われたかったんだろw

21: 2017/07/12(水) 23:14:29.55
その平手より顔小さい斎藤飛鳥はマジでどうなっているのか
no title

23: 2017/07/12(水) 23:20:44.81
顔が小さい子って実際見ると気持ち悪いんだよな
顔が大きいって言われてるさや姉とか珠理奈のほうが安心する

24: 2017/07/12(水) 23:20:45.31
平手ほんと性格いい子なんだよなぁ
カヤカスが攻撃的なせいで他ヲタが叩いたりするのを見ると悲しい
本人は何の落ち度もないのに

26: 2017/07/13(木) 01:08:36.00
しかも欅坂の平手友梨奈さんが来てて同い歳とは思えない可愛さでありました。私はどっちもファンというわけじゃないのにごめんなさいファンの方ごめんなさい。

おい!やべーぞ! 欅坂の平手友梨奈ちゃんに握手してもらったぞ!

平手友梨奈さんいた!(てち) 直線上いて目あっちゃた。 めっちゃ可愛かった。初めて見たけど顔ちっちゃいし可愛すぎた恋しそう

私の斜め前に欅坂の子いたんだけど 今まで見た子の中でいちばんかわいいんじゃないかレベルで可愛かった........

欅坂の手塚さんと握手してもらいました。あんなに透明感に溢れたJKと対面したの初めてすぎて戸惑いましたが
死ぬほど可愛かった

この人!肌すごい白くて幽霊かと思った(失礼)でもすごい可愛かったよ
;セカオワも欅坂も見れて幸せだ

平手さんのこと手塚さんって間違えてた
あんなに透明感があって反対側が透けて見える勢いのJK初めて見たしんどいJK辞めたくなったけどJKって、最高

http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1499867100/0-