no title
1: 2017/07/09(日) 19:42:08.41
月足天音 2017/07/09 12:57:40
おめでとうございます

しのぶ 2017/07/09 19:21:25
月足ちゃん!御祝いコメントありがとう~

それから改めて、そのせつは誤解を招く様な事になり本当ごめんなさい。

あと、HKT48の次のシングルの選抜入りおめでとう

MV衣装はHKTでは初めて工場さんだったので、最初メンバーリストを渡した時に何故か天音をてんにょさんだと思ってました。
神々し過ぎるやろと震えました。

近々フィッティングで会うと思うので宜しくです
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

>>1
全ての元凶指原は謝罪しないのか?

>>122
プライド高いから無理だろ
だからしのぶに謝罪させた

3: 2017/07/09(日) 19:42:42.06
悪いのは指原だろ

>>3
>悪いのは指原だろ

これ

6: 2017/07/09(日) 19:43:51.78
しのぶは何かめでたい事があったのか

>>6
誕生日

12: 2017/07/09(日) 19:45:01.85
謝罪パフォーマンス

13: 2017/07/09(日) 19:45:18.72
やったぜ。

14: 2017/07/09(日) 19:46:02.38
誤解???
disってすみませんでしたって素直に謝れよ

>>14
それな
指原と2人で謝るべき

16: 2017/07/09(日) 19:46:36.63
言ったのは指原公にしたのがしのぶ

19: 2017/07/09(日) 19:47:13.04
ここまで全てが指原の計算通り

とか言う人が間もなく現れます

20: 2017/07/09(日) 19:47:13.43
お詫びで水着グラビアがさっそく2本決まる!


月足天音
07/07 17:46
告知はまだ出来ないけど
一昨日も、お水着で
撮影してるよ?!!!!
情報解禁できるようになったら
教えるね?!!

26: 2017/07/09(日) 19:50:01.30
その月足は昨日の福岡の全握でリベンジ

月足天音
no title

リベンジ成功や
かわいい
2017年07月08日 13:32

>>26
指原の背後を取ったか

>>66
>>26が指原的謝罪

28: 2017/07/09(日) 19:50:31.88
月足さんの755で時々指原のこと書いてるな。一緒に写真撮ったとか。

30: 2017/07/09(日) 19:50:55.15
でも結局伸び率事件でしか話題になっていない時点で…ねぇ?
さっしーの所見は正しかったんだよ

32: 2017/07/09(日) 19:51:08.73
伸び事件以降の月足天音

SHOWROOM閲覧者とフォロワーが増える
続々とグラビアの仕事が決まる
総選挙速報88位
HKT2作連続選抜

>>32
強がってないで圏外って書けよ

34: 2017/07/09(日) 19:51:19.00
わしのぶは月足を救った側だろ敵は指原だけ

35: 2017/07/09(日) 19:51:22.83
もうええやん
しのぶが謝って月足が脱ぐんだからもうええやん

41: 2017/07/09(日) 19:53:19.79
月足がお祝いコメしなければ
このまま謝らなかったんだろな

42: 2017/07/09(日) 19:53:26.61
月足は選抜とか公演よりとにかく単独グラビアで脱がせろ
単独ならちんちくりんもフォローできる

43: 2017/07/09(日) 19:53:29.54
月足天音
リベンジ成功や
かわいい
no title

44: 2017/07/09(日) 19:54:16.57
で、HKTは売れましたか?指原オタクの皆さん

45: 2017/07/09(日) 19:54:17.17
悪いのはそもそも指原だろ

52: 2017/07/09(日) 19:56:36.25
指原と月足の関係が微妙な中
月足と岡田奈々に繋がりがあるのが面白い

62: 2017/07/09(日) 20:01:26.80
月足売れる→さっしーの思う壺だなw
月足売れない→さっしーの見る目は確か!
どなたでもご自由にお使い下さい