no title
1: 2017/07/08(土) 20:36:25.13
須藤凜々花a.k.a.りりぽん‏ @riripon48
公演ありがとうございました!
うちわや声援、本当にありがとうございます。
山尾副キャプテンが、前回の公演の定点映像を細かく確認して下さるおかげでリハーサルがスムーズにできています。
舞台監督さんがすごく褒めていました。感謝です🙇✨

no title

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

>>1
( ゚Д゚)ノ
no title

>>1
全然反省してないなw

>>1
いい笑顔だ

・・・えっ、

>>1
>公演ありがとうございました!
>うちわや声援、本当にありがとうございます。

ここまでは運営の定型文だけどなwww

須藤はやくしなねーかな。

2: 2017/07/08(土) 20:36:52.28
居座る気満々w

3: 2017/07/08(土) 20:37:01.43
はよ辞めろ

4: 2017/07/08(土) 20:37:49.76
さっさと辞めろクズが

5: 2017/07/08(土) 20:38:06.81
なんであんなことをあの場で言ってしまったのか

>>24
お前は須藤単推しで箱なんてどうでもいいんだろ

>>19
味噌おやじは黙ってろ!りりぽんは
卒業まで好きなだけいればいい

>>19
確かにw

7: 2017/07/08(土) 20:39:33.87
りりぽんは辞めへんで~

10: 2017/07/08(土) 20:41:11.24
やっぱりNMBにはりりぽんが必要だよね(^o^)v♪

12: 2017/07/08(土) 20:42:37.42
そしてまさかシンガポールの写真を載せるところがまた腹立たしいな。
つまり居座る気満々って事だろ?

13: 2017/07/08(土) 20:43:07.54
うちわや声援
NMBヲタが応援してるんやから外野が何言っても関係ないな

14: 2017/07/08(土) 20:43:16.66
リプ欄のヲタも普通にリプしてるしNMBヲタは成熟してるな

16: 2017/07/08(土) 20:43:53.17
NMBなら応援するよ
叩いてるのはアンチ

17: 2017/07/08(土) 20:44:12.60
公演見てたけどヲタも普通にりりぽんコールしてるしな
もう何事も無かったかのようになってる

>>31
りりぽん叩いてるのは地下のNMBアンチだけでツイのNMBヲタは最初から怒ってないし公演もみんな普通にコールしてる
いかに地下が異常なのかよくわかる

>>34
お前あの大阪府だろ煽ってんのか

22: 2017/07/08(土) 20:45:57.94
りりぽんアンチ涙目wwwwww

23: 2017/07/08(土) 20:46:22.31
そもそもりりぽんヲタが怒ってないのに勝手に叩いてる外野がおかしんだよ

25: 2017/07/08(土) 20:46:39.30
結婚や恋愛こそいつでも出来るのに
人妻にアイドルは二度と出来ねえよ
ほんまアホやで

27: 2017/07/08(土) 20:47:57.66
ありがとうございました。じゃねぇだよ!!
お前は一刻も早く荷物纏めて
東京に帰れや