no title
1: 2017/07/08(土) 14:33:45.63
SKE48 @ske48official
【ご案内】
この後、13時と16時より「イオンモール木曽川」さんで、
21stシングル「#意外にマンゴー 」のミニ握手会を開催します。

宜しくお願い致します。

#SKE48


no title

http://pbs.twimg.com/media/DELiT8ZUAAAk_NQ.jpg
no title

no title

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

>>1
女エリアも用意されてるのか
これは好手

>>1
SKEって女ヲタもキモイんだな

>>1
客少なっwwww

3: 2017/07/08(土) 14:41:45.66
須田と惣田は終わったらホッケ買って帰りそう

5: 2017/07/08(土) 14:43:16.95
SKEってここまで落ちぶれたのかよ
イオン回りなんて新人がすることやろ

6: 2017/07/08(土) 14:48:22.73
ミニ握手会というレーベルの営業なのにアホだ
しかも非選抜メン中心(15歳)

>>9
一人もわからなかった

10: 2017/07/08(土) 14:54:35.84
しょっちゅうやってるイメージだけど珍しいのか?

14: 2017/07/08(土) 14:56:29.04
イオンもSKE48も同じ東海資本だから、手を組むのは自然なこと

18: 2017/07/08(土) 14:59:40.65
胸はってドブさらいしろよ
wwww

20: 2017/07/08(土) 15:01:05.41
昔はけっこうやってたんじゃないの?
AKSになって紅白出て運営が勘違いして地元にそっぽ向かれた

で、地元の大切さを再認識して今に至るという

22: 2017/07/08(土) 15:02:00.76
板野もちょっと前にイオン巡りをやってたような。

23: 2017/07/08(土) 15:02:29.94
ちゃんとライブとかやりつつこれならまだしも
これしか仕事無い感がかなc

>>23

発売日に東京と名古屋で発売記念ライブやるよw

>>27
それリリイベじゃんw
参加券CDに付いてるし

24: 2017/07/08(土) 15:02:34.21
ここで森山直太郎もライブやっていたな

さすがにその時より人は少ない

25: 2017/07/08(土) 15:03:14.79
一般には完全に無名の5人だけでイオンモールで営業
別に何も・・

結構売れてるアイドルもかなりやってるし

26: 2017/07/08(土) 15:03:19.18
イオンは岡田屋から発展した企業だからな
東海に縁のある企業

イオンの発祥は三重県四日市市
まあ店自体は潰れてしまったがwwwww

>>26
イトーヨーカ堂だって1号店は潰れてるし()

28: 2017/07/08(土) 15:05:12.55
ここは定期的にイベントやってる
イオンでよく見る光景だな

29: 2017/07/08(土) 15:06:16.78
HKTヲタがこういう地味などさ回りやパチンコ営業を馬鹿にしてるんだろな

30: 2017/07/08(土) 15:06:29.95
乃木坂だって初めのころは主力がイオンでミニライブやってた

今回の5人は一般には完全に無名  もっとも小畑だって一般には無名だが

31: 2017/07/08(土) 15:06:41.93
ほんとお前らってトロいな

32: 2017/07/08(土) 15:07:33.33
ミニ握手会は昔からやってるぞ

35: 2017/07/08(土) 15:08:58.97
エイベは以前はこういうイベントなかなかやらなかったから、やるだけ大分扱いがましになった

みなるんの宮崎での営業なんて以前は考えられなかった

>>35
九州での営業は地味に昔からやってたような?
ちゅりがハウステンボス行ったのとか違ったっけ?