AKB48_logo2_svg
1: 2017/07/03(月) 23:07:54.34
宇野
今のAKBは欠陥だらけ
昔のAKBならannを須藤高橋朱里岡田奈々でやらせてた
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

42: 2017/07/03(月) 23:29:22.62
>>1
キャットファイトマニア?

63: 2017/07/03(月) 23:41:46.24
>>1
やらせてねーわ

71: 2017/07/03(月) 23:46:47.72
>>1
ここは、須藤、秋元、見城、サイバー藤田のANNだろ
これで、枕かどうかはっきりする

2: 2017/07/03(月) 23:08:40.18
昔のAKBは支店は出れない

3: 2017/07/03(月) 23:09:21.74
須藤のバックについて無知なのか

4: 2017/07/03(月) 23:09:55.05
自称評論家の素人

5: 2017/07/03(月) 23:10:22.52
昔からそんなことやってないわ

7: 2017/07/03(月) 23:10:54.68
はい?

9: 2017/07/03(月) 23:11:37.89
須藤の薄っぺらさがバレたら困るんでしょ

10: 2017/07/03(月) 23:11:55.94
昔のAKBじゃ支店はANN出れなかったわけだが
金曜時代って支店メンは年に数回あるかどうかやったろ

11: 2017/07/03(月) 23:13:22.85
>>10
遠い昔に感じるな

33: 2017/07/03(月) 23:24:54.41
>>10
あくまでたとえなんだけどね

12: 2017/07/03(月) 23:14:09.18
金曜時代を知らない新規の宇野が言う昔のAKBっていつのだよw

13: 2017/07/03(月) 23:14:18.24
今のAKBのANNはラジオ番組として作ってないしな

21: 2017/07/03(月) 23:18:52.91
>>13
わざわざスタジオでやってる大人数でのSRを公共の電波で音声のみ流してるだけだからな
本来SRってラジオ放送中のスタジオの様子を覗ける程度のものであるべきなのに

26: 2017/07/03(月) 23:19:59.66
>>14
その音源聞きたいなぁw

15: 2017/07/03(月) 23:14:35.09
そんな風通し良かったっけ?

17: 2017/07/03(月) 23:14:59.91
全体の人数増えたからANNの人数まで増えた
AKBも公演回せないなら支店から召集してしまえ
何でもありの今なら全然問題ないだろ

18: 2017/07/03(月) 23:16:01.65
マジで暴行事件になるわw

19: 2017/07/03(月) 23:16:11.59
この人
永遠のにわかだな

20: 2017/07/03(月) 23:18:07.01
宇野ってほんとに嫌いだわ
コイツの言う通りにしたら絶対人気なくなる
これは断言していい

23: 2017/07/03(月) 23:19:15.54
朱里とかいうギャグやめろ

24: 2017/07/03(月) 23:19:38.85
奇をてらったことを言えばいいと思ってるからな
頭悪いんだよな、こいつ
三流大学卒業の癖して文化人気取ってるが、毎度、まともな大学出たやつからアホだとフルボッコ食らってるイメージしかないw

25: 2017/07/03(月) 23:19:50.13
よしりんじゃないとダメだな

28: 2017/07/03(月) 23:21:51.17
篠田と仁藤をANNでやらせたか?

60: 2017/07/03(月) 23:39:20.30
>>28
やらせてなかったな

29: 2017/07/03(月) 23:22:29.85
指原は福岡行きまでシナリオ作っていたのに比べ
今は酷過ぎるとしか 須藤に総選挙での結婚発表にOKだしたのなら
きちんと着地地点を用意するべき

34: 2017/07/03(月) 23:25:13.15
昔は起こってしまったスキャンダルに蓋をするんじゃなくて
イベントにしてそれすらも利用してたという意味じゃないかな
この意味ならそうだと思う

38: 2017/07/03(月) 23:28:29.31
昔っていつのこと言ってんだろう
スキャンダルはスルーが基本方針になって結構長いけど

http://rosie.2ch.net/test/read.cgi/akb/1499090874/