1 瀬戸内
1: 2017/06/28(水) 00:06:24.51
もう船が間に合わないのは確定した
見切り発車して実現ならずみたいな企画ばかりだけどこの運営どうなってるの?
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

3: 2017/06/28(水) 00:38:30.21
STUってあまりきかないね。夏に出港って話あったけど。地域に住んでるアイドル
よりも芸能人って都会に住んでるってイメージあるよね、そもそも偶像だからね。
その辺の葛藤なんだよなぁ・・・

4: 2017/06/28(水) 00:39:15.11
夏はSHOWROOM三昧です

5: 2017/06/28(水) 00:42:12.00
【この夏のSTUメンバーへの課題】

 船を造る

7: 2017/06/28(水) 00:42:52.91
STU48の「船上劇場」計画が頓挫か
https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12122-98605/

「3月くらいから船上劇場を建設し始める予定だったんですが、施工業者の選定で手間取っているという情報があります。
最初に請け負う予定だった業者との金銭面や工期などの条件が合わず、いったん白紙に戻ったみたいですね。
確かに、船の上に劇場となると、それなりに大きな船でないと無理ですし、ある程度豪華なものを想定しているようです。
相当ムチャな計画なので、とんでもなくお金はかかりますよ。ただ、すでに別の業者との交渉がまとまりそうだという話ですが……」(芸能関係者)

当初の予定では、この夏には、STU48専用劇場が全国を動き回るはずだった。

「本当に順調に進んでいれば、今回の総選挙のタイミングで船上劇場をお披露目するという企画もあったようです。
さらに、夏にSTU48としてアイドルフェスや全国のイベントに出演し、可能な限り船上劇場をイベント会場近辺の港に停泊させる計画もあったとか。
でも、現状では、船の完成は遠そうですね……」(同)

10: 2017/06/28(水) 00:55:47.56
劇場が大幅に遅延したら、一番しわ寄せをくらうのはメンバーだなあ

11: 2017/06/28(水) 01:07:45.66
no title

ここ借りようぜ

http://awabi.2ch.sc/test/read.cgi/akb/1498575984/0-