no title



1: 2017/06/22(木) 00:45:19.33
no title

VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

>>1
これどこの新聞?

>>2
なんでそうだと思った?

5: 2017/06/22(木) 00:48:13.18
見城の力♪

6: 2017/06/22(木) 00:48:50.78
昨日見城とメシ食った時にNMBに残す方向で調整できないかって話になったんだろうな

7: 2017/06/22(木) 00:49:09.89
いつものことじゃん俺が卒業に追い込んだんじゃないよってアピールしたいだけ

>>7
正解、ハイ終わり

>>7
豚「ところで須藤さ,まだいんの?」
須「・・・いえ」

豚「俺は残れって言ったんだけどね,瀬津」
瀬「おっしゃるとおりでございます」

ってとこだろ

>>7
柏木の時は自らラジオ出演して「困った~困った~」柏木にやられた~
雑誌に小嶋と指原の名前出たら、廃刊までさせて
芸人もそれから一切弄らなくなったぞw

9: 2017/06/22(木) 00:51:00.15
須藤の説明にはちょっと無理があるよね
秋元が残留を勧めたのは当然だろうよ
面白いから総選挙の場で結婚宣言したらどうかと勧めた可能性も高いしさ

10: 2017/06/22(木) 00:51:13.64
本心じゃ無くてもこんな提案してたなんて知ったらメンバー萎えるか逆に勘違いするだろw

12: 2017/06/22(木) 00:51:37.24
「俺は残留も提案したと一言入れとけよ」

13: 2017/06/22(木) 00:51:45.17
糞ったれ

14: 2017/06/22(木) 00:52:10.77
そもそもは卒業する気は無かったんじゃね?
ってそれは残る
卒業を宣言して、理由は結婚と言う発表の仕方が普通だからな

16: 2017/06/22(木) 00:53:46.88
難波運営も無茶言うなって思ったろうな

17: 2017/06/22(木) 00:54:08.22
こういうストーリーで行くことにしたから
提灯メディアだけだったのね

18: 2017/06/22(木) 00:55:16.63
NMBとAKBのCD不買運動をしないとマジでダメ
おまえらが買っちゃうから運営が調子にのるし俺らの意見を無視する

19: 2017/06/22(木) 00:55:23.07
アホだな
卒業させたところで秋豚が無理矢理とか誰も思わんのにな
女が糞すぎるんだから

22: 2017/06/22(木) 00:57:21.97
秋元って責任逃れしかできないゴミだから関わるのやめてくれ
曲も他に任していいよ
自動的にミリオン売れるCD担当なら優秀な人がやってくれるだろ

23: 2017/06/22(木) 00:57:32.98
タレントやるの?このバカ
あと、総選挙辞退するつもりは無かったとかよく言えるよ

24: 2017/06/22(木) 00:58:19.69
これやばいだろ 残留を提案?
こいつまじで話題性があれば何でもいいんだな 糞豚死ねや

26: 2017/06/22(木) 01:00:01.42
妊娠はしていないとか、そこまで喋ったのかw

27: 2017/06/22(木) 01:00:01.65
そりゃ結婚で辞めさせた言われない為に言ってんだろ

28: 2017/06/22(木) 01:02:12.16
豚は引き止めようとしたが赤っ恥のクズは逃げた、という流れはいかにもありそう

31: 2017/06/22(木) 01:03:26.01
じゅりのスピーチに感動してるところに総合プロデューサーが残留を提案したなんて建前で言ってるにしても最悪だろ

>>31
朱里は「総選挙で結婚発表するな」と言ってるだけで、辞めろなんて一言も言ってないけどw

32: 2017/06/22(木) 01:03:58.37
これはアカンぞ康
面白ければ何でも良いなら
もう努力もクソもねえw

ただの一発芸大会だわ

33: 2017/06/22(木) 01:04:44.29
そりゃ選挙で結婚発表するのが面白いとか事前に言ってたからな