no title
1: 2017/06/19(月) 14:26:15.92
公演メンバー休演のお知らせ
http://ameblo.jp/akihabara48/entry-12285079551.html

明日(2017年6月20日)の高橋朱里チーム4「夢を死なせるわけにいかない」 18:30公演に出演予定でした高橋朱里ですが運営の都合により、休演とさせていただきます。
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

>>1
今日はミライモンスターの収録日な

>>1
高橋は須藤の事情どこまで知ってたんだよ?
須藤は運営に話通してたんだろ?
高橋はなんで批判したんだ?
どう見ても一方的に高橋が悪い

2: 2017/06/19(月) 14:27:19.34
運営の都合って...

5: 2017/06/19(月) 14:28:01.83
リリカ様に逆らう者は…消える!!

>>5
バックに運営がついてたか…

6: 2017/06/19(月) 14:28:03.14
運営の都合って言ってしまうんか…

8: 2017/06/19(月) 14:29:17.19
これでTJDSBが卒業とかなったら
AKBから興味無くすわ

9: 2017/06/19(月) 14:29:19.91
わざわざ運営の都合とか言うの凄いな

10: 2017/06/19(月) 14:29:29.42
マジで運営の都合ってかいてあるやんw

11: 2017/06/19(月) 14:29:30.39
体調不良でもなく運営の都合

12: 2017/06/19(月) 14:29:33.54
こんな休演理由はじめて見た!
運営はファン見下しすぎだろww

13: 2017/06/19(月) 14:29:48.28
選抜の仕事が昨日から忙しいんでね

14: 2017/06/19(月) 14:29:51.14
ごしまこはどうなる

15: 2017/06/19(月) 14:29:59.30
なんでまともな事を言った方が粛清されんだよ

17: 2017/06/19(月) 14:30:07.65
何だよ運営の都合ってw

18: 2017/06/19(月) 14:30:18.60
スピーチ絶賛されたから仕事が入っただけだろw

19: 2017/06/19(月) 14:30:27.92
突然の休演するときは体調不良かスケジュールの都合だったけど運営の都合って何だよ

21: 2017/06/19(月) 14:30:32.52
代替えメンバーは?

22: 2017/06/19(月) 14:30:38.01
批判じゃなくてあの問題だろ
あえて言わないけど

>>36
こじまこの部屋に相笠とジュニアが来て部屋の作りが、たかじゅりの部屋と同じで高橋も関係あるんじゃね疑惑じゃないの?

23: 2017/06/19(月) 14:30:49.05
須藤の記者会見に乗り込ませるんだろう

24: 2017/06/19(月) 14:30:49.72
秋元「僕のりりかを批難したんだって?」

27: 2017/06/19(月) 14:31:15.70
たかじゅりオワタかわいそう。

31: 2017/06/19(月) 14:31:41.63
スケジュールの都合じゃなく運営の都合ってなんだよ

35: 2017/06/19(月) 14:32:02.97
次は運営の都合により存在を消される

38: 2017/06/19(月) 14:32:25.30
運営都合ってなんだ?もしかしてこれ見て忖度した?
no title

41: 2017/06/19(月) 14:32:45.65
お前ら、朱里を守れよ

45: 2017/06/19(月) 14:32:51.89
運営の都合って今まであった?

47: 2017/06/19(月) 14:33:08.46
ファック大島のCMも無くなったみたいだし

こいつも公共の面前で結婚批判した罰を受けなきゃね

52: 2017/06/19(月) 14:33:41.64
朱里と岡田が消されるのか

>>52
そしたらヲタも消えんぞ

53: 2017/06/19(月) 14:33:42.68
運営のシナリオを忖度せず批判の流れの発端になったのは
まずかったか

54: 2017/06/19(月) 14:33:43.27
運営の都合って今までで一番恐い理由だなw

http://shiba.2ch.net/test/read.cgi/akb/1497849975/