no title
1: 2017/06/19(月) 12:44:19.32
秋元才加@akimotooo726
この記事の秋元、
私って思ってる人も居るみたいだけど、秋元違いだよ😇
ガッツリ康だよ!
no title


秋元才加@akimotooo726 7:35
おはようございます😢
私の発言や意思では無いものが私の発言ではないかと憶測で拡散されて、この件に関して勘違いや誤解を招きたくないので昨日のツイートをしましたが…。
私が煽ってると感じた方もいらっしゃるんですね😢
触れなくていいなら私は触れないよ。
ちょっと悲しい気持ち。 。
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

>>1
ガッツリみかんみたいな言い方でわろた
新発売!ガッツリ康w

3: 2017/06/19(月) 12:46:19.83
大島、宮澤、秋元はエンターテイメントを勘違いしてる屑

5: 2017/06/19(月) 12:48:13.17
オカロ面白い

7: 2017/06/19(月) 12:48:32.90
相変わらずおもしろい

8: 2017/06/19(月) 12:48:58.86
糞みたいなOBばっかりやの

>>9
だって絵文字使ってガッツリとかあきらかに茶化してたもん
茶化す問題ではない、

10: 2017/06/19(月) 12:50:07.81
そりゃ勘違いされたら触れるだろw

11: 2017/06/19(月) 12:50:34.68
オカロひとりでなにやってんだよw

14: 2017/06/19(月) 12:51:28.91
笑いを取るつもりだったのか

15: 2017/06/19(月) 12:51:31.24
誰もオカロなんて思わないだろ
自意識過剰

16: 2017/06/19(月) 12:52:12.73
色々飛び火してるなぁ。
それだけのグループになったってことか。

18: 2017/06/19(月) 12:52:40.87
秋元「乗るしかないwww このビッグウェーブに!www」

19: 2017/06/19(月) 12:53:13.63
オカロ可哀想www
井の中の蛙も途中で切られてるしな
大島が炎上してるから火消しに協力してんのか

宮澤も呼んでこいよ

20: 2017/06/19(月) 12:53:13.40
滑ったw

22: 2017/06/19(月) 12:53:28.57
王子とお泊まりンコのオカロさんが参戦するわけないやろ!

24: 2017/06/19(月) 12:54:05.85
相変わらずエキゾチックやな

25: 2017/06/19(月) 12:54:24.98
何でオカロはこのネタに乗っかれると思ったのかそれが知りたい
誰も秋元ときてオカロを思い浮かべる奴なんて居ない

26: 2017/06/19(月) 12:54:29.44
手品のたねあかしがだめなように
シナリオのたねあかしをしたらまずいよね

27: 2017/06/19(月) 12:54:49.84
康発言のソースを出したことは評価する
康公認なのが明らかになったのだから

28: 2017/06/19(月) 12:55:16.40
大変だなw
こんなのでも叩かれるのかw

29: 2017/06/19(月) 12:55:20.13
ほくそ笑む康

30: 2017/06/19(月) 12:56:07.20
まさに井の中の蛙www

31: 2017/06/19(月) 12:56:21.62
全部須藤が悪い

32: 2017/06/19(月) 12:57:40.63
オカロがAKBいたのってもう4年前くらいやろ
忘れてる人も多いぞ