AKB48_logo2_svg
1: 2017/06/19(月) 11:10:09.97
元AKB48総監督の高橋みなみ(26)が19日、都内で、コカコーラのサマーキャンペーン発表会に出席。17日の「第9回AKB48選抜総選挙」のステージ上でNMB48・須藤凜々花(20)が突然の結婚を発表したことについて、「爆弾的なことあった」と苦言を呈した。

高橋は、須藤の前代未聞の発表に「結婚自体は素晴らしいことですし、おめでたいことなんですけど、あそこで言うのはかなりリスキーだと思った」と驚きの表情。
恋愛禁止のAKBグループとあって、「今までいろいろなことがあった中で、他のメンバーでペナルティを受けた人もいる。結婚だから、どうなるのかというと私自身も答えがでない。革命的なことが起きた」と複雑な思いを吐露した。

 高橋は総選挙後に、トークライブアプリ・755で、「はあー、結婚発表は…ないな、ふうー」「久しぶりに高橋さん荒ぶってる」とコメントしていた。

 須藤の結婚発表をめぐっては、OGの大島優子(28)や、今回の総選挙で3連覇を果たした指原莉乃(24)も批判した。大島は17日、インスタグラムのライブ放送で「何考えてんのかしら。何でもアリなんですね」などとコメントし、「総じて言いたいのは、この帽子がきっと、私の全ての言葉だと思う」といった後で頭を下げると、白いキャップの前面にはFで始まる4文字が記されていた。
指原は恒例の翌日の勝利会見で「私もスキャンダルがあったから怒れる立場じゃないけれど、“先輩たちがつくったステージ”ということは考えてほしかった。アイドルはステージではアイドルでいるべき」と語った。
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured


>>1
今の総監督って誰?ってくらい取り上げてくれねーな。横山はなんかコメント出したの?

5: 2017/06/19(月) 11:15:07.59
優子に同じくと書いていたのから
トーンダウンしたな

>>5
そりゃメディアの前で厳しい批判はできないだろ
しかもAKBとは関係ない仕事でのインタビューだし、このことで話題になるのはスポンサーに対しても悪いしな
かといって肯定するわけにはいかない
当然、当たり障りのにないコメントになるのは仕方ない

6: 2017/06/19(月) 11:15:21.10
革命はいつもインテリが夢みたいな目標持ってやるから過激なことしかしないんじゃないのか?

7: 2017/06/19(月) 11:17:10.61
これは革命じゃなくてテロだろw

>>7
どちらかと言えばそうだな
文春砲っていう爆弾を自分の体に巻いたまま、選挙会場に乗り込んで自爆っていうw

>>8
またトレーダーのネトウヨ君が湧いてきた

>>16
何を言ってんだお前頭沸いてんの?

9: 2017/06/19(月) 11:18:46.80
革命的というと何か前進的な事だけど、今回のは破壊でしかないだろ。すべてのアイドルに対する。

10: 2017/06/19(月) 11:18:53.71
さあ、革命の時間だ

11: 2017/06/19(月) 11:22:48.20
中森明夫にして「蛮行」

13: 2017/06/19(月) 11:24:22.05
不人気独身お局ババアの3連発僻みに辟易

14: 2017/06/19(月) 11:25:04.70
加計や森友みたいなものだよ
有権者をバカにして嘘をついてごまかしても支持するのだろうと見下しているのと同じ
自民党にとっての国民は運営にとってのヲタと同じ

>>14
政治の世界を
AKBみたいなゴミと同等にかたるな。低知能が。
何が有権者だよ

18: 2017/06/19(月) 11:28:32.37
一昨日の須藤の件を見れば、8年前の杉山や西川の騒動などまだ小さく可愛く見える。