んmb
1: 2017/06/18(日) 14:26:51.25

柏木「どういう思い?」
太田「おめでとうって」
柏木「何の絆なの」
太田「凛々花らしくて本当にいいなぁと思って」
柏木「ハッハッハ(呆れ顔)」
太田「メンバーがオイオイオイって言う中で私はおめでとう!って思って聞いてました」

https://www.youtube.com/watch?v=dxcly1rDX0A


VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

>>1
柏木さんが
うまくはぐらかしてたけど
思わず出たなんの絆なの
が絶妙

18: 2017/06/18(日) 14:34:32.21
ゴリナと違ってゆーりはええ奴やん

20: 2017/06/18(日) 14:36:54.72
ゆーり可愛い

21: 2017/06/18(日) 14:36:59.92
ゆーりのこの反応はアカンなぁ

24: 2017/06/18(日) 14:38:15.59
りりぽんと普段接していて
こういうことをいいかねないと思っていて
言ったからすげえほんまに言いやがったでみたいな感じで
テンションが上がっただけだろ。
いずれにせよこれでNMBの他のメンバーまで批判されるのはおかしい。

27: 2017/06/18(日) 14:40:06.06
こういうとこで「おめでとう」って言えちゃうのって
批判せずに素直に祝福することで
俯瞰してる自分に酔ってるんやろなぁって思うわ

28: 2017/06/18(日) 14:40:08.31
運営がりりぽんに厳しい処分しないとだめ
もう組織として立ち行かなくなる

>>29
さや姉に可愛がられてるのに進歩しない

31: 2017/06/18(日) 14:43:06.99
総選挙後で色々と舞い上がってたのかな

32: 2017/06/18(日) 14:43:19.20
朱里と岡田が、許しません
きっと、あそこでおめでとうと言ったNMBメンは、名前をチェックされている

34: 2017/06/18(日) 14:43:58.94
これ、さすがに頭悪すぎだよなぁ
擁護不可能だよ

36: 2017/06/18(日) 14:44:26.70
友達・仲間の為にリスクを背負っておめでとーと言える性格の良さに震えた

39: 2017/06/18(日) 14:44:58.92
擁護する=彼氏持ち

41: 2017/06/18(日) 14:45:59.14
次の結婚候補

43: 2017/06/18(日) 14:46:20.43
こいつ自身、ファンの事を本音では真摯にみてないからこんなことが言えるんだよな

44: 2017/06/18(日) 14:46:43.54
これは失望したわ
おめでとーとか皆で言ってた連中も頭おかしい

>>56
全員悪者だから庇ったんでしょ
同族のよしみで

45: 2017/06/18(日) 14:46:49.90
さや姉ガッカリ案件

47: 2017/06/18(日) 14:47:18.97
NMBメンはさや姉ブチギレSR知ってビビってるんだろうな

48: 2017/06/18(日) 14:47:46.26
NMBメンはSNSで誰もりりぽんに言及しないな
運営から止められてるんだろうけど

59: 2017/06/18(日) 14:51:21.01
プロ意識高いと思われていた太田がこの発言したことにショック

62: 2017/06/18(日) 14:52:06.81
ゆーりは悪くない

63: 2017/06/18(日) 14:52:37.15
馬鹿っていうか適当

75: 2017/06/18(日) 14:55:48.30
ゆーりたんはいい子やなぁ