んmb
1: 2017/06/18(日) 11:26:18.52
昨日びっくりりぽんでした。

ほんとに外から眺めさせていただいた感想なのですが、、

たくさんの人からネガティヴな思いを抱かれたり、ぶつけられると思うけど、
アイドルとしてではなく1人の人間として、りりぽんの良いところをたくさん知ってるし、
ほんとに好き。

どんな想いがあったのかは
私にはわからないので、
簡単に話せることではないですが、
幸せでいてくれなきゃ困ります☺︎


美優紀より。
https://ameblo.jp/watanabemiyuki-official/entry-12284735533.html
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

>>1
みるきー流石だな
>ほんとに外から眺めさせていただいた感想…
とか
>アイドルとしてではなく1人の人間として…
とか、ちゃんとイチャモン付けてくるようなバカを牽制してる

>>1
みるきーはスキャンダル直後、孤立無援気味の時に、
けいっちに救われたからな
りりぽんバッシングの激しさを見て、
同じように個人救援に走るのは理解できる

ただアイドルとしての振るまいとしは厳しいと感じてるニュアンスも
ちゃんと行間に滲ませてもいるけどな

2: 2017/06/18(日) 11:27:09.43
ちがうんだよなあ
だれも幸せになるなとは言ってない
場所をわきまえろってことなんだけどな

4: 2017/06/18(日) 11:27:43.53
みるきーは器が大きいな

5: 2017/06/18(日) 11:28:27.32
ネジがハズれた人間同士共鳴してんだな

7: 2017/06/18(日) 11:33:12.23
渡辺麻友から渡辺美優紀へ
「黙れ渡辺」

>>8
OGでもみるきーは評価が上がった。
謝りたくても謝れない、報告したくても報告できないままずっと耐えてたもんな。

>>13
大島が峯岸かばうように
渡辺が須藤かばってるだけじゃね?

>>8
峯岸なら庇うは容易に想像できるな

>>8
ほんとそれな
結局身内にだけ甘い老害だよ

>>8
峯岸なら100パーそうだな
そういうやつら

>>8
ほんまやね
坊主のあの幼児コスプレでジジイの膝に乗っていたのはほんま吐き気を催した

12: 2017/06/18(日) 11:36:28.18
美優紀は芸能界あきらめて家庭を持てや。

14: 2017/06/18(日) 11:37:42.86
黙ってろ糞ビッチ

15: 2017/06/18(日) 11:38:05.83
選挙前に発表して卒業するならいいけど
金使わせるだけ使わせてこの仕打ちだから叩かれてんだハゲ

16: 2017/06/18(日) 11:38:31.75
いいやつだな、みるきー

20: 2017/06/18(日) 11:40:27.99
俺達もみんな大好きだったんだよ
りりぽんがそれを壊したんだ

21: 2017/06/18(日) 11:41:49.39
みるきーそばにいてやれよ

22: 2017/06/18(日) 11:42:27.83
りりぽん個人には幸せになってもらいたいって話で擁護とは違うような

32: 2017/06/18(日) 11:46:50.65
これが正しい人間の反応
自分アゲに須藤を利用したメンバーや、"おめでとう"に難癖つける奴は異常

33: 2017/06/18(日) 11:46:51.73
みるきー優しい。
他のOGとは違うな。

36: 2017/06/18(日) 11:47:44.51
ファンを裏切る気持ちが分かるんやろか(;゚Д゚)

38: 2017/06/18(日) 11:47:48.97
みるきーは時に運営やオタを敵に回しても
メンバーを守るという態度を取るからな
だからあの気難しい近藤里奈からも絶大な信頼をされている

39: 2017/06/18(日) 11:48:10.40
須藤を選んだのは自分だから擁護するだろ。自分は間違ってないと言い聞かせたいんだよ。

40: 2017/06/18(日) 11:48:25.37
スイーツ女子特有の異常な思考だよ