んmb
1: 2017/06/18(日) 07:33:34.06
NMB48の須藤凜々花(20)がスピーチでまさかの結婚宣言を行った。自己最高位の20位にランクインし「総選挙期間、皆さんの愛に触れてとっても楽しかった」と感謝。
「みなさんに囲まれて人の愛について知って…」と話すと、急に「初めて人を好きになりました」と告白。そして「私、私…。NMB48の須藤凜々花は結婚します」と宣言した。

AKBの運営幹部「びっくりしていますが、本人の判断(卒業して結婚すること)を尊重する」

AKBの運営幹部「びっくりしていますが、本人の判断(卒業して結婚すること)を尊重する」
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170618-00000025-spnannex-ent
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

>>1
no title

>>1
この運営幹部が知らなかっただけで秋元康は知ってただろうね。

というか秋元が須藤に「現役アイドルが結婚してそのままアイドルを続けたら面白いんじゃない?」ってそそのかした可能性もあるw

2: 2017/06/18(日) 07:34:04.73
つか卒業決まってるのな

3: 2017/06/18(日) 07:35:01.67
もう握手とかできなくね?
写真撮られたっていう単純な問題じゃないし事が大きすぎる

5: 2017/06/18(日) 07:36:15.22
馬鹿じゃねーの
せっかくの自分の結婚をあんなとこで発表して受け入れられると思える頭がすごいわ

6: 2017/06/18(日) 07:36:35.93
もう笑うしかないなw

7: 2017/06/18(日) 07:36:54.21
さすがにスルーできずか

>>10
朱里すごいわ
ここまで男前だと思わなかったw
ジキソー確定な

>>10
いやおまえたかみなとか峯岸のスキャンダルスルーしてたじゃないかw

>>10
高橋「"私は"ファンの皆が大好きでーす」←これ
そして高みな熱愛ドッキリのときは文春批判
スピーチでの批判は人気を上げるためにやってるせこい奴
それなのに盲目朱里ヲタは他のメンバーのために批判したと主張w

朱里に好きって言われてガチ恋しちゃったのかな?(笑)

>>10
けど芸能界で生き残るのは須藤なんだよなぁ

12: 2017/06/18(日) 07:39:08.73
結局結婚もしないと思うぞ

13: 2017/06/18(日) 07:39:42.34
本人の判断(辞めずに結婚すること)なんだが

14: 2017/06/18(日) 07:40:50.74
いや選挙でずに卒業後結婚ならいいんだが金だけ使わせてそれはねーわ
刺されるぞこいつ

>>14
これ メンタルもボロボロだろこのままじゃ

18: 2017/06/18(日) 07:42:18.33
判断は尊重しようがどうでもいいが
あの場での行動まで尊重したら終わり

19: 2017/06/18(日) 07:42:29.70
おいおい
本人卒業するとは一言も言ってないんだぜ
これからもこれで居座る気なんだろw

20: 2017/06/18(日) 07:43:02.64
そら卒業だろ

21: 2017/06/18(日) 07:43:29.50
びっくりじゃねーだろ
あんなやつ選挙に出すなよ

24: 2017/06/18(日) 07:44:55.27
解雇じゃなく卒業なw

25: 2017/06/18(日) 07:45:08.88
本人は居座る気満々だけど
運営側は一時のこの混乱と引き換えに卒業させて厄介払いできると考えたなかな

26: 2017/06/18(日) 07:45:13.11
グループが潰れても、自分だけ生き残ればいいと思うタイプだろ。
これまでの発言だって全部計算だろうし

27: 2017/06/18(日) 07:45:18.76
居座ったら暴動起きそう…
立つ鳥跡を濁さずだよ

去った方がその旦那のため

28: 2017/06/18(日) 07:45:37.33
妊娠してるなら隠さず言えや
ここまで強硬に結婚にこだわるなら絶対そうだろ

30: 2017/06/18(日) 07:46:29.78
NSC卒業おめ

31: 2017/06/18(日) 07:46:34.76
おめでとうーって叫んでたヤリマン連中もまとめてクビにしてくれ

32: 2017/06/18(日) 07:46:36.00
運営は卒業させる気なのかよ

許せない!
りりぽんがんばれー!

>>32
山本彩キャプテン
「は?卒業の栄誉なんて与えるかよ
解雇、解雇!!じゃなきゃ自主辞退するまで追い込みや!!!」

34: 2017/06/18(日) 07:47:28.81
こういう運営の甘さが招いた結果

36: 2017/06/18(日) 07:47:50.86
もう無理だろ
あの自分勝手なスピーチで更に怒りかってる
メンバーからも

38: 2017/06/18(日) 07:48:05.23
まぁAKSからすれば自分のところのタレントじゃないからな
お好きにどうぞってことやね

39: 2017/06/18(日) 07:48:16.01
無観客だったのが悔やまれるな
どんな空気になるか見たかった