AKB48_logo2_svg
1: 2017/06/16(金) 23:11:31.05
ただ、総選挙のことを考え過ぎて
私らしくない行動や発言をしてしまって
がっかりさせてしまったこともあったかと
思います。
皆さんに無理ばかりさせてしまってごめんなさい。
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

>>1
むしろザ・宮脇って感じの発言だったよ

>>1
素の方で良かった

>>1
これこそすこく宮脇らしい発言ですw

4: 2017/06/16(金) 23:13:11.88
2位になりたいってやつ?

5: 2017/06/16(金) 23:13:19.03
宮脇が何をそこまで考える事があるんだ
ヲタや運営が考えるのはわかるけど

8: 2017/06/16(金) 23:18:33.83
言うだけ珠理奈よりマシ

>>8
ちょっと意味わかんない

9: 2017/06/16(金) 23:18:58.47
通常運転やん

またココ見てたんかw

17: 2017/06/16(金) 23:22:16.84
宮脇何を言ったの

28: 2017/06/16(金) 23:32:02.47
さくららしい発言のオンパレードだから
違うって言われたららしい発言一切無くなるな

32: 2017/06/16(金) 23:35:38.90
全て宮脇らしい言動だったわけだがw
自分が嫌われてる理由が分かってなさそう

33: 2017/06/16(金) 23:38:08.95
この子はすっかり嫌われキャラになったね
3年前までは数少ない期待の若手でアンチはほとんどいないクリーンなメンバーだったのに
愛人始めて人相まで変わってしまった

37: 2017/06/16(金) 23:42:17.40
おぎゆかに負けた自分が情けないとか言ってた
チャンスをもらってる私が速報だけでも一位にならないといけなかったって

39: 2017/06/16(金) 23:42:29.49
総選挙開票前夜…このあと24:55~25:05は
宮脇咲良さん&向井地美音さん&中井りかさんの19歳同い年トーク

お楽しみに!

#AKB総選挙2017 https://t.co/Al9mfZTcWe 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01)

40: 2017/06/16(金) 23:42:37.38
今年が最後の選挙かもしれない詐欺とか使ってたよな

42: 2017/06/16(金) 23:43:50.19
ヲタを追い詰める発言が多かった

47: 2017/06/16(金) 23:47:44.24
結局珠理奈みたいなタイプになっちゃったよな
選挙に憑りつかれるとみんなこうなっちゃう

49: 2017/06/16(金) 23:52:09.45
今の宮脇は宮脇オタ以外は全員アンチみたいな感じだな

50: 2017/06/16(金) 23:53:14.31
総選挙前に限らずずっとこんな調子だけどな

51: 2017/06/16(金) 23:54:28.15
よく謝ってない、この子。何かいつもごめんなさいってイメージある。

62: 2017/06/17(土) 00:01:39.22
宮脇さん通常営業ですwww

63: 2017/06/17(土) 00:01:46.86
宮脇嫌いじゃないけど見てても楽しくならないわ
本人も楽しくないんじゃないの

65: 2017/06/17(土) 00:03:59.89
じゅりなのモバメだったのか 
そんなにイヤな感じはしないな
むしろなんか好印象

67: 2017/06/17(土) 00:09:01.27
宮脇オタが珠理奈に話をそらそうとしてて必死だな

82: 2017/06/17(土) 00:23:46.42
さくらたん(これで満足か?来年もがんばれよ)

128: 2017/06/17(土) 01:06:36.95
熱いね
こういうやつは少しでも多いほうがいい

コジパコみたいな順位?
何位でもいいっす!
塩トカゲのなんで私に投票するの?
みたいなゴミどもは必要ない