AKB48_logo2_svg
1: 2017/06/17(土) 08:33:02.40
SRにて
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

2: 2017/06/17(土) 08:34:55.96
感覚麻痺してるけど前年圏外から40位って凄いんだぞw

>>2
だよな40位も立派なのにこの人勘違いしちゃてる

3: 2017/06/17(土) 08:36:28.79
じゃあ何位くらいだと思ってるんだろう

5: 2017/06/17(土) 08:39:15.36
そりゃ感覚麻痺するだろ
新潟から速報選抜入りが3人いたんだし

6: 2017/06/17(土) 08:39:18.24
大丈夫安心して
神セブンは間違いないから

7: 2017/06/17(土) 08:40:10.68
おめでとう👏

8: 2017/06/17(土) 08:40:32.17
今は40位で丁度いい気がするから
気にするな。でも40位になれるのかな?

9: 2017/06/17(土) 08:40:55.62
中井ヲタは星集めに必死な無銭在宅しかいないから無理だろ

10: 2017/06/17(土) 08:41:36.65
たぶん県外

11: 2017/06/17(土) 08:41:38.00
豆腐メンタル中井が圏外で精神崩壊まであと12時間www

12: 2017/06/17(土) 08:41:54.55
40位でNGTトップなら喜んでるだろ
そうじゃないだろうから本人も悩む

13: 2017/06/17(土) 08:43:05.28
本来なら思い上がった発言だが 例のアレで自分にも配分あるはずって思うのはしゃーない

>>13
なるほどねー
メンバーは例の謎を知ってる訳だ

14: 2017/06/17(土) 08:43:41.98
いやいや80位以内も厳しい・・・
速報は83位だったっけ

15: 2017/06/17(土) 08:43:51.04
島田も40位とか言ってるけど
なめすぎ

16: 2017/06/17(土) 08:43:52.07
showroomの観覧数とかで色々勘違いしちゃってるパターン
現実にお金出して投票と無料の星では価値が違うしランクインするのも大変
40位を舐めるな

17: 2017/06/17(土) 08:43:55.78
NGT内で上位5人には入らないとヤバいんだろ

18: 2017/06/17(土) 08:44:10.69
中井とかとみなは全く読めないわ

19: 2017/06/17(土) 08:44:55.05
簡単に言ってるけど難易度高いだろ

20: 2017/06/17(土) 08:46:04.96
自らハードルを上げて自ら自爆するプレイスタイルwww

21: 2017/06/17(土) 08:46:43.64
センターやってんだから相当プレッシャーあるんだろな

22: 2017/06/17(土) 08:47:28.90
新潟砲の速報が富豪だか不正だか知らんけど罪深いな

23: 2017/06/17(土) 08:48:23.08
乞食の暇つぶし相手だなんて言わせないよ

24: 2017/06/17(土) 08:49:24.66
総選挙はそんなに甘くないわ
40位なら大勝利やわ

25: 2017/06/17(土) 08:49:47.72
40位以下のメンバーに失礼

26: 2017/06/17(土) 08:49:49.82
もうセンターはおぎゆかとおかっぱのローテーションだよ

27: 2017/06/17(土) 08:50:04.70
りかちゃん好きだけど逆に圏外が見たくなったw
圏外なら総選挙後のSRは歴史に残るで

28: 2017/06/17(土) 08:50:24.37
込山「安心するのはまだまだ早い!圏外もあり得る」

29: 2017/06/17(土) 08:50:28.25
総選挙2回目のみーおんは44位だったから40位なら上出来だね

33: 2017/06/17(土) 08:52:08.96
NGTのセンターにも選んで頂いたのに
40とかならショックです
てのはまぁ確かにて思た

34: 2017/06/17(土) 08:52:18.16
他のNGTメンにボコボコにされた方が美味しい

35: 2017/06/17(土) 08:53:12.11
40位じゃ不満だと言うのか?
アホかこいつ

42: 2017/06/17(土) 08:58:16.12
おぎゆかで感覚ブッ壊れたね
40位は立派な順位なのに

44: 2017/06/17(土) 08:58:34.44
80位も危ういぞ

46: 2017/06/17(土) 09:00:30.24
ぶっちゃけ圏外濃厚