乃木坂46
1: 2017/06/14(水) 17:45:40.62

AKBの公式ライバルさんの話もしたほうがいいかな? AKBウラ総選挙まであと3日~~!!緊急アンケート!「AKB48ウラ総選挙」開催 #文春砲Live #AKB48 #週刊文春デジタル @bunshun_onlineさんから

https://twitter.com/bunshunho2386/status/874897100038918145
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:----: EXT was configured

>>1
スキャンダルとぜんぜん違うやん
乃木坂公式ライバルのAKBの総選挙を非公式に文春がやりますから投票してねって告知だろ

12: 2017/06/14(水) 17:59:15.67
川村はノーダメージだったし
橋本は証拠を掴めなかったものな
随分小物くらくなったもんだ

13: 2017/06/14(水) 17:59:27.16
腐敗もなにも

アイドルになるぐらいだから
彼氏ぐらい居るだろ


どう隠し通すかが課題なわけで

14: 2017/06/14(水) 18:01:10.06
ちょっと祭を期待してしまう。ごめんな。
今、推しメンいないし誰でも来い!

15: 2017/06/14(水) 18:01:23.28
いっぽう文春の公式ライバル・新潮は渡辺美優紀ネタを掲載

no title

17: 2017/06/14(水) 18:07:19.86
文春さん、バッチリ裏取りして逃げ道ふさいでから出してよ
ヲタ的には言い逃れ出来ない証拠が欲しい

>>22
ななみん文春砲の少し後くらいだったかな
文春Liveで乃木メンのスキャンダル撮ったみたいな話あった

23: 2017/06/14(水) 18:13:37.69
西野が日村を好きなことが決定的な証拠とともに暴かれるのか

24: 2017/06/14(水) 18:13:38.25
ぶっちゃけ、文春砲が一番盛り上がるよね

27: 2017/06/14(水) 18:15:59.53
西野は最近色々な男とLINE流出してるからな
あと3日で西野が終わる

29: 2017/06/14(水) 18:17:36.68
話をするってだけで
スキャンダルとは言っていない件

39: 2017/06/14(水) 18:24:07.72
ちはるだったとしても
ちはるーむに男連れ込みやがった的なネタでちょい盛り上がって終わりだろ

41: 2017/06/14(水) 18:25:09.66
川村もどうても良かったしな

43: 2017/06/14(水) 18:26:42.73
もう全くワクワクしない
川村みたいに完全スルーでヘーヅラこいてやがっても
相変わらず運営は売上繁盛したままだしな

俺が一斉に全国のファンの気持ちを操れればなぁ
スキャンダルが発覚する度にライブも握手会も客ゼロにして
運営にちゃんと処分しなきゃダメだって痛いほど分からせてやるのに

>>43
まぁ川村に関しては不人気すぎて影響が無いっていうのもあるけどね

だからこそスルーされてしまったとも取れるから難しい問題だけど

51: 2017/06/14(水) 18:30:36.94
橋本はざまあだったわw

69: 2017/06/14(水) 18:54:04.70
正直推しじゃ無ければお祭り楽しめるからありがたいよな
松村の謝罪ラジオとかくっそ盛り上がって楽しかったしw

>>75
今の人気ならスキャンダルの一つや二つで落ちないだろう

>>79
事と次第による
NEWSなんかは今年は落ちるだろうね

72: 2017/06/14(水) 18:57:29.68
マウスcmメンバー以外なら誰でもいい

73: 2017/06/14(水) 18:58:03.41
中田らしいよ

74: 2017/06/14(水) 18:58:06.28
真夏やろなあ

77: 2017/06/14(水) 18:59:40.98
確かに真夏さんあやしい

81: 2017/06/14(水) 19:04:18.83
松村って不倫のタイミングだけはファインプレーだったなw
ベッキー以降ならもっと騒がれてそう

83: 2017/06/14(水) 19:04:32.46
真夏さんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

88: 2017/06/14(水) 19:07:39.49
真夏さんなん?

92: 2017/06/14(水) 19:11:40.52
真夏か、、

ずっきゅん! は
どぴゅっ! に
変えてほしい。